怒るのはやめよう【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>怒るのはやめよう
10年07月25日(日)

怒るのはやめよう

< 娘のお誕生日パーテ...  | これからの3ヶ月、... >
怒るのはやめよう 画像1
良い天気。
娘達は結局朝帰り、、、ウオッカ、サンブッカ、、、いろんな匂いがキッチンに充満している。
ここに引っ越して来て初めての事なので、怒るのはやめよう。
私に取って今日は最後のお休みだし。

洗濯日和。
今日はDVDでも見てゆっくりしますか?でも明日の予習もしなきゃ、、、

昨日寝る前に食パンを焼く、、、正解。
娘達、食べてます。

P.S. 昨日は旦那が殆ど夕食を仕切ってくれたので今日はゆっくりしてもらいましょ。
私が洗濯しています、、、もう4目だぞ〜

【記録グラフ】
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
田舎パン(1人前) 147 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
ピーチジャム(1人前) 17.6 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
10時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
13時
牛丼(1人前) 519 kcal
17時
スポンジケーキ(1人前) 74.5 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
19時
焼きそば(1人前) 396 kcal
  1275 kcal
コメント
世界平和 2010/07/25 09:33
怒ると疲れるから怒らない怒らない
どうぜ疲れるなら楽しいことにエネルギーを使った方が・・・・
DVDいいじゃないですか・・・・何を見るのかな?
 どんぐり27 2010/07/25 09:46
ありがとうございます.世界平和さんに言われるとちょっと気が楽に、、、
アメリカの料理家のジュリア•チャイルドの映画をDVD出てたら借りたいな〜と思っています。
何人かの友達が私の料理好きを知っていて、進めてくれたので。
紗羅月 2010/07/25 09:59
怒らなくてすむこともありますよね~
最後のお休み。堪能してください~
 どんぐり27 2010/07/25 10:01
ありがとうございます。心を大きくってなかなか出来ないんですけど、今日はそうしよう。
杏宏ママ 2010/07/25 10:10
お誕生日だから、特別ってことにしておきましょう!
たまには、特別な日も無いとね。
のんびり休んで、明日から頑張ろう!!
 どんぐり27 2010/07/25 10:13
はーい.そうですよね.いいお天気だし。今回は許します。
みたお 2010/07/25 10:53
若い頃はみんなやるよね・・<朝帰り・・
回数が増えたら怒ればいいよね・・ま・・一回くらいは・・
酒臭い娘って・・・ーー;
でも酒臭いオヤジよりマシか・・^^;
 どんぐり27 2010/07/25 10:56
それはどうか、、、でも今の若い子はよく飲むのでちょっと驚き!
奴らはまだ、家のラウンジにいるぞ〜、、、今度はTVだって.良く疲れないもんだ。
うみのおとこ 2010/07/25 20:10
怒ってもいいことないよ
あの空のような気持ちで…
ゆっくり休めましたか
 どんぐり27 2010/07/25 20:59
はい、ありがとうございます。なんとか怒らないですみました.ゆったり過ごしましたよ。
きこたん 2010/07/25 20:18
私もあんまり怒らないよ~(*^^*)って自分では思ってたけど
家族に言わせると年中怒ってるらしいよ( ̄▽ ̄;)どして?(笑)
 どんぐり27 2010/07/25 21:01
やっぱお母さんは怒っちゃう、皆をちゃんとさせたいし、、、みたいな。でも今日は怒らなくって正解.本人もそれなりにその代償を払ってますよ、、、ははは。
なでしこ 2010/07/26 09:31
おはようございます。
私も今忍耐の時期です(^_^;)
5月より再就職した娘が仕事居慣れるまでは我慢…
お酒は飲まないけれど、休日前は友人が12時前まで来ています。
洗濯、食器洗い、片付け…自分でしなさい!
ottoが毎週ブツブツ怒っていますので。。。
 どんぐり27 2010/07/26 11:52
あれ、、、やっぱり何処も同じですか?彼らはいつ大きくなってくれるのでしょう?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする