これからの3ヶ月、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>これからの3ヶ月、、、
10年07月26日(月)

これからの3ヶ月、、、

< 怒るのはやめよう  | 自分はどうだったん... >
これからの3ヶ月、、、 画像1
今日から新学期.昨日の夕方から降り始めた雨、、、今は激しく降っている。
このを雨音を聞きながらベッドから這い出るのは容易ではない。

たった1時間の講義、なのに殆ど2時間前に家を出ないと行けない、、、文句を言っても仕方がない。
これからの3ヶ月、結構キツそう。

久々に友達に会えるのは嬉しい.皆良いホリデーを過ごしたんだろうか?

では、雨の中頑張って行ってきます。

___________________________________________

また新たに思ったんだけど、後3年、、、長いよね〜。
前の3年は飛ぶ様に過ぎたけど、でも脳腫瘍起こすんじゃないかってくらい頭使ったわ〜
18歳の時とは訳が違うので、皆の3倍は時間をかけないとやって行けません、、、
頑張りま〜す。

【記録グラフ】
万歩計
10000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
食パン(1人前) 172 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
ピーチジャム(1人前) 17.6 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
10時
リンゴ(1人前) 45.9 kcal
11時
かぼちゃの種(1人前) 14.4 kcal
ピーナッツ(1人前) 59.2 kcal
12時
カルビー㈱ ポテトチップス(0.5人前) 181 kcal
13時
焼きそば(0.5人前) 198 kcal
17時
ご飯(1人前) 235 kcal
みそ汁(1人前) 89.8 kcal
野菜炒め(1人前) 58 kcal
鮭(1人前) 148 kcal
20時
オレンジジュース(1人前) 84 kcal
  1328 kcal
コメント
紗羅月 2010/07/26 08:14
毎回でかけるよりもまとめてくれ~って考えちゃいますね。
でかける用事があるからいいのかもですが。。。
 どんぐり27 2010/07/26 12:06
本当、でもこればっかりはどうしようもないのです、、、とほほ.通学殆ど往復4時間、講義1時間、、、
みたお 2010/07/26 08:24
いってらっしゃ~~い^^/
雨の中ご苦労様です・・
でもお友達に会えるのは楽しいかも!
ですね^^
 どんぐり27 2010/07/26 12:08
もう帰ってきましたよ〜、でも今日は講義講堂満杯でした、、、これが少しずつ減っていくのです。いっぱい課題が、、、ぎゃ〜
杏宏ママ 2010/07/26 09:11
皆に会えるの、楽しみだね~♪
 どんぐり27 2010/07/26 12:09
皆日本で休養して帰ってくるからニコニコしてるの、、、悔しい。
日本人は殆どが留学生.私の様な地元の学生は少ないのです。
なでしこ 2010/07/26 09:34
雨の新学期はちょっと辛そう~
講義の後は友人たちとのランチorティータイムが楽しみですね(*^_^*)
 どんぐり27 2010/07/26 12:13
今日は30分くらいでしたけど皆でカフェで雑談.一緒に3年まえに始めた子達は後半年で卒業、わたしは今学期から4年生.後まる3年あるんですけど、、、
きこたん 2010/07/26 13:12
ですよぉ(´Д`)
私は去年の今頃たかだか簿記の勉強だけで吐きそうになりました(笑)
でも、どんぐりちやんは頑張って下さいね♪p(^-^)q
 どんぐり27 2010/07/26 13:30
ね〜、ここまで来たら後戻り出来ません.あの、四角い帽子をかぶって卒業証書もらうまでは、、、
世界平和 2010/07/26 13:16
大変だわ・・・・学生だけやっているのと違って家のことも仕事もでしょ・・・・
凄いよなぁー、それだけでも尊敬してしまう

私にはできないよ
 どんぐり27 2010/07/26 13:29
自分でも時々なんでこんな事やってるんだよ?って思う事ありますが、自分で決めた事だから。だから遊ぶ時間も、ボ〜っとする時間も、DVD見る時間も学期中は、お勉強に費やすのです。いい結果が出ると「やった〜」って思いますよ。私は自分のペースでやっているので、20歳の学生と競争する気はまるでありませんから、、、でも仕事と、家事もあるので半端なくいそがしいです。
YGT 2010/07/26 14:29
あ。雨がウラヤマシイ~。
新学期もがんばってくださいね~。:)
 どんぐり27 2010/07/26 15:10
そっちは凄く暑いみたいですね、、、何人か死亡者が出たとか、、、気をつけてください。
はい、また新たな気持ちで新学期頑張ります.一日目にして結構焦ってたりして、、、
うみのおとこ 2010/07/26 16:57
どんぐりさん頑張ってますねー
ワタシもちょっと習い事中なんですが
たま~にマスターした自分を想像してニヤニヤしてます
 どんぐり27 2010/07/26 19:21
うみさんも何か習ってるんですか?学ぶっていくつになっても結構興奮しますよね。
でも私はまだまだにやにや出来る段階じゃないですけどね。
mi★ri 2010/07/26 21:38
あと 3年働くと考えただけでドヨ~ンo┤*´Д`*├o です。
ホントは50歳で退職するのが夢だったのに。
もしかしたら定年まで働くことに?       。。。。(( T_T)トボトボ
 どんぐり27 2010/07/26 21:53
私はもしかしなくても確実に働いていますね、、、定年なんてあるの?
年金も67歳までもらえないし、多分70まで働いてると思います、、、これも人生さ!
私が前教わっていた先生は84歳で現役でしたよ.今はもう90歳過ぎてるはず、、、これも人生ね!
ハナユビ 2010/07/26 22:02
1時間の講義で、2時間前から移動…。
オイラの名古屋出張みたぁ~い。
効率考えると、ちょっと凹むんだよね、こういうのってさ。
うん
 どんぐり27 2010/07/27 04:42
そうなんだけど、なるべく考えない様にしないとやっていけません。でも良い講義でしたよ。
こんなはずじゃない 2010/07/26 23:17
こっちもやっと雨降ったよ~。
 どんぐり27 2010/07/27 05:22
良かったね、、、こっちは結構降ってます.寒〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする