久しぶりのお茶飲み、聞き上手【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりのお茶飲み、聞き上手
10年08月04日(水)

久しぶりのお茶飲み、聞き上手

< エアコンを消した朝  | でかっ・・・・(#... >
ここ一カ月半位、婆会にも参加できずにいたのだけど、今日は急の招集^^;
私の体の調子が良さそうなので、ランチと食料品の調達に誘われて出かけてきました。
今日のメンバーは3人だったのだけど、この3人は25年の付き合いなので、楽になんでも言えます。
今日は誘ってもらえて嬉しかった。
仕事を辞めた話とかも、よ~く聞いてくれて、実は話をすることにより、何故やめたかが、自分でちゃんと理解できた感じ^^;
古い付き合いの人達だから。やはり私を良く知っている。
自分でも気付かなかった事!!
自分的にはただもう、嫌・・・と情けなく思っていたのですが、彼女らは話を聞きだすのが上手くて、今日は納得してしまった・・・・という感じでした。

ランチも終わり、スーパへ出かけたんだけど、そのスーパはちょっと変わっていて、食料品だけでなく日常雑貨もすごく売っているので、
3人、思わず、しこたま、買いこみました><
何故か、カーペットも買ったり????
ダイソーも入ってたりで、なんだかんだで、¥5000位^^;
でも、楽しかったねと・・・・
一か月に一回位は買い物ツアーに行くことが決まりました(#^.^#)


明日から、バイトが入ってます、
又、盆の準備が入っているので、少々忙しいかな?
夜は早寝で行きます




コメント
三輪昌志 2010/08/04 18:55
人は人とでしか・・・気持ちを晴らせないんでしょうね・・・。
でもそれは普通ですが、素敵な事ですよ・・・。
そのお友達、大事にしないといけませんね (笑)。

買い物ツアー、女性はみんな好きですね~~。
 杏チャン 2010/08/05 07:17
すごい、素敵な表現ですね~
人は人とでしか・・・話せる友人がいると言う事に再び感謝です
ここ、カラダからの皆さんにも感謝です(#^.^#)

買い物って、女性特有なのかもしれませんね~
とにかく、発散できるといおうか、楽しいのですよ~笑
杏宏ママ 2010/08/04 20:17
気の置けない友人。貴重だよね^^
お仕事、無理しない程度に、頑張ってきてね~
 杏チャン 2010/08/05 07:20
杏宏ママちゃん、ありがとう~
友人は大事だよね~
この関係で、何度、人生の豊かさを感じたことかー☆

これから、お仕事行ってきま~す^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする