|
|
10年08月03日(火)
エアコンを消した朝 |
|
< 反比例
| 久しぶりのお茶飲み... >
|
今年は暑くなって来た時に娘の水疱瘡と、旦那の怪我で6月9日から本日までエアコンを消す事がありませんでした。 日中夜とわず、稼動しっぱなし<m(__)m> こんなにエアコンをつけたのは、我が家では初めてです。 たいてい、朝晩は止まっているのだけど。 一回、そういう暮らしをするとなかなか停めることができないのが現実です。
そのせいか、外に出ると例年よりも暑さが何倍も感じてしまう>< いかん事です。 今朝は窓を開けたらいい風が~ 久しぶりに風邪いっぱい窓から入ってきます。 気持ちいい朝だ~ 私の呼吸も10日ぶりに静かに、胸の重たさが消えました(#^.^#)
昨晩お盆も打ち合わせの電話がきましたが、もう2~3日はゆっくり家で過ごそうと思います。 バイトも週末3日なので、それまでは静かにしています^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| 卵(0.5人前) |
48.7 |
kcal |
| チーズ(1人前) |
55 |
kcal |
| 13時 |
| 食パン(1人前) |
--- |
kcal |
| チャーハン(1人前) |
322 |
kcal |
| 14時 |
| メロン(1人前) |
42 |
kcal |
| 15時 |
| ご飯(1人前) |
168 |
kcal |
| 甘辛チキン(1人前) |
90 |
kcal |
| 19時 |
| ポテトサラダ(1人前) |
146 |
kcal |
| 寿司 8貫(1人前) |
--- |
kcal |
| 冬がんのスープ(1人前) |
--- |
kcal |
| |
872 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|