反比例【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>反比例
10年08月02日(月)

反比例

< いつ終止符がくるか...  | エアコンを消した朝 >
今回は日替わりの体調で、嫌な感じが続いています。
5年前に入院した感じとちょっと似てて、体が薬に敏感になっています。
喘息はおきてない日もあるけど、だるくてだるくて、どうにもならん<m(__)m>

仕事の方は正職の方は辞めました。
8月いっぱいのバイトだけは何とか、休まず行っています。

今日やっと家で一人になることができ、少し気分が良いです。
先月は旦那と娘がびっちり家にいて、挙句の果てに自分も体調をくずし、踏んだり蹴ったりの毎日だったけど、
ようやっと、全員で払い、やれやれ~~(#^.^#)

6月から正職に着いたばっかりだったけど、どうしても、仕事に不安とやりたくない気持ちがあり、悩んでいました。
考えてもしょうがない、お金の為、もうひとつは自分でやってみたい仕事の一つだったけど、経験がなかった仕事なので、未知数。
自分の考えがこれほどまでに甘かった事を
今回痛感しました。
ホントに甘、甘でした。<m(__)m>
このまま、先が見えないな~~と、一か月でそんなことを言うのもなんなんだけど・・・情けない限りです。
今回はきっぱりと!!辞めました。
一か月指導してくれた人にもかなり申し訳なかったけど、・・・・・このまま、この気持ちをひきづることも無理
やはり、ある程度好きな分野でないと、お仕事は無理
今までは、長く続いていた仕事だったので、これからはやはり好きな方面を探して行きたいと思います。
あんまり、探している時間はないけど、8月のバイトが終わる頃には動き始められるよう、体調も整えたい!(^^)!
気持ちは嫌だなと感じてた仕事を辞めたせいか、すっきり^^;
心は元気なんだけどな~このカラダ・・・・反比例です

少し、好きな事で時間をいっぱいにして、運気を取り戻さなくっちゃです。
運って・・・・・・気持ちが元気じゃないと、逃げちゃうもんかもしれまっせんね~

運気アップだぞ_____________________________☆




コメント
きこたん 2010/08/02 14:37
気持ちもお体も・・早く元気になってねー♪(#^.^#)
 杏チャン 2010/08/03 06:38
うん♡
久しぶりに気持ち良く目覚めました(#^.^#)
このまま回復してくといいのだけどな~♫
わりこ 2010/08/02 14:43
気持ちが上がらないとため息ばっか出ちゃいます…我が家はため息つくと『地球温暖化!!』と怒りの声が(@_@)
 杏チャン 2010/08/03 06:43
笑(#^.^#)
ため息は運を下げるって、昔から言われてるんだよね~
『地球温暖化』・・・さすが、次世代へと変化してきてますね~
CO2,このところ、出しすぎちゃいました><爆
杏宏ママ 2010/08/02 14:44
喘息で、きついときはしっかり休むしかないもんねぇ
無理しないでね~
 杏チャン 2010/08/03 06:47
そうなのよ~
喘息は体を休めるしかないから、やっかいです^^;
働く事にむいてない体??んな、事はないです・・・・・笑
治ったら、ゆっくり初めてみますね~

ってか、杏宏ママちゃん、ウエストの写真、ほんときれいだったよ~
頑張ったね~(#^.^#)
そらくん 2010/08/02 15:11
杏チャン、正直ホッとしましたよ。
なんだか、無理してるなって思っていました。
また、1から出直しで頑張ってくださいね。
きっとまた、いい環境に巡り合えると思います。
私も、夜の仕事自体は好きだけど、時間が遅いのと一人嫌な人がいます。
その人にはばれないようにしていますが、だんだんしんどくなっていっていました。
今週さえ頑張れば、その人と一緒の仕事が減るので、私も早くホッとしたいです。
また、9月からの仕事も前任者がなぜやめたのか心配ですが、昼間なので頑張りたいです。
早く、体を治してくださいね(#^.^#)
 杏チャン 2010/08/03 06:58
そらくんのコメを見て、自分で言うのも変なんだけど、ほんとに、ホットしました・・・・笑
無我夢中でやっていたんだけど、何だか、疲れてしまい、気持ちがしんどくなる一方でした<m(__)m>
今、とっても楽な気持ちでいます(#^.^#)
これで、一つ、早いウチに出直しできると思うと、少々前向きな気持ちにもなれるし。
体を治して、又、トライしてみようかと思っています
はりそん705 2010/08/02 15:29
そんな時もありますよー。
頑張りすぎちゃいましたね。
ゆっくりのんびりリラックスですよー。(^_-)-☆
 杏チャン 2010/08/03 07:02
恥ずかしながら^^;
今回はやらかしてしまいました
ゆとりをもたないと、ダメ!!を痛感しました~
本来ののろまペースじゃないと・・・笑
YGT 2010/08/02 18:11
のんびりしましょう~。
運も戻ってくるさ。^^
ゲンキになったら。
また遊ぼうね~。
 杏チャン 2010/08/03 07:05
嬉し~い♡
是非、又、遊んでくださいね~
みんなと会えることが、一番の楽しみですー☆
元気になるよ~!(^^)!
あるきん坊 2010/08/03 08:01
こんにちは 遅ればせながら 食いしん坊です。

あまり無理するのは 精神的にも身体的にも 良くないですしね。
正職というのは魅力的ですが、嫌なことをずーっと続けるのはつらいです。
まずは体調をもどしてから。
きっと元気になったら杏チャンさんのことですから、じっとしていられないでしょうし。
しばらく 一人の時間を満喫!して、静養してくださいね。
旦那さんも娘さんも、仕事に出られるようになって、本当によかったです。
本人のためにも、杏チャンさんのためにも、ね。
 杏チャン 2010/08/03 22:46
ありがとう~
正職・・・とっても金額が良かったのです^^;夜勤志望だったので、
そんな考えが甘アマだったのです<m(__)m>
昼間仕事を覚えることで始ったのですが、本当に嫌になってしまい、毎日が憂鬱でした。
今回のような経験は初めてですが、どうしてもこの先続ける気持ちになれなくて^^;
恥ずかしかったけど、辞めてホットしています。
体力が戻ったら、少しやりたいことを意識しながら、仕事を探したいと思います。

わかってるぅ、食いしん坊さん・・・笑
一人でいる時間、実は大好きなんです(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする