|
|
10年08月02日(月)
反比例 |
|
< いつ終止符がくるか...
| エアコンを消した朝 >
|
今回は日替わりの体調で、嫌な感じが続いています。 5年前に入院した感じとちょっと似てて、体が薬に敏感になっています。 喘息はおきてない日もあるけど、だるくてだるくて、どうにもならん<m(__)m>
仕事の方は正職の方は辞めました。 8月いっぱいのバイトだけは何とか、休まず行っています。
今日やっと家で一人になることができ、少し気分が良いです。 先月は旦那と娘がびっちり家にいて、挙句の果てに自分も体調をくずし、踏んだり蹴ったりの毎日だったけど、 ようやっと、全員で払い、やれやれ~~(#^.^#)
6月から正職に着いたばっかりだったけど、どうしても、仕事に不安とやりたくない気持ちがあり、悩んでいました。 考えてもしょうがない、お金の為、もうひとつは自分でやってみたい仕事の一つだったけど、経験がなかった仕事なので、未知数。 自分の考えがこれほどまでに甘かった事を 今回痛感しました。 ホントに甘、甘でした。<m(__)m> このまま、先が見えないな~~と、一か月でそんなことを言うのもなんなんだけど・・・情けない限りです。 今回はきっぱりと!!辞めました。 一か月指導してくれた人にもかなり申し訳なかったけど、・・・・・このまま、この気持ちをひきづることも無理 やはり、ある程度好きな分野でないと、お仕事は無理 今までは、長く続いていた仕事だったので、これからはやはり好きな方面を探して行きたいと思います。 あんまり、探している時間はないけど、8月のバイトが終わる頃には動き始められるよう、体調も整えたい!(^^)! 気持ちは嫌だなと感じてた仕事を辞めたせいか、すっきり^^; 心は元気なんだけどな~このカラダ・・・・反比例です
少し、好きな事で時間をいっぱいにして、運気を取り戻さなくっちゃです。 運って・・・・・・気持ちが元気じゃないと、逃げちゃうもんかもしれまっせんね~
運気アップだぞ_____________________________☆
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|