大丈夫? 僕も喘息あるから、状況わかるけど、きついなぁ。 救急で、点滴とかしてもらったのかな? なんだか、災難続きだねぇ。。。
杏宏ママも喘息あるの?今回はちょっと大型台風級でした。 昨日、昼間点滴受けました。点滴すると、やっぱ利くよね~ 今日(3時過ぎ)にようやっと、落ち着いてきました^^; 今日ね、友人から電話かかってきたら、同じ事を・・・ お祓いしてもらった方がいいんじゃないの~~? な~んて、でも、ちょっと思うよね、6月からろくなもんじゃなくて>< どっかで、運をもらわなくっちゃですよ~
おーい!!!平気かいな・・・:-) かたづけ位、出来る奴にやらせときぃーーー!!! ちょっと休まないとだよ(*_*; お祓いよりも休息してください♪
コメ、遅れてすまんですぅ~ まだ、スッキリしない毎日ですが、良くなったら、又遊びにいかせてくださいね~♡
大丈夫ですか????? 私の母も月曜に発作でました。 気を付けてくださいね。(^ε^)-☆Chu!!
はりさん、ありがとう~ どーも、今年の湿気がひびいているのか?なかなかスッキリしないですぅ お母さまもこの暑さと湿気・・・喘息にはちと厳しい~>< カラッとした日が続けば良くなるかと^^;
大丈夫ですか? 呼吸器系が杏ちゃんの弱点のようですね、、、 お大事にしてください☆
そうなんです^^; 呼吸器系、そろそろ本気を出して治療しないと、やばいです>< もう少し、湿気がないとカラダに優しいのですが、なかなかうまくいかないですね~ audreyさんも、毎日暑い中お仕事ですもんね~ 夏バテ、気お付けてね~♡
こんばんは 食いしん坊です。 大丈夫ですか? きっと体力的に無理がたたったのでしょう、、。 疲れると 弱いところに出ますよね。 お大事にしてください
こんなに、大きな体なのに、無理が利かなくって・・・・・^^; 自分でも、情けなくなってしまいます>< 今回は嫌~な感じが続いていいるので、気をつけるようにしています。 食いしん坊さんも、暑い毎日、気をお付けてくださいね~
私も貧血がずっと、酷くて苦労してます。 どうしても悪循環になってしまうけど、 お互い、良い方向に向かうよ、頑張ろ~♪
ジョーちゃん貧血なの? 貧血はなかなか治らないんだよね~ 良く食べ物って言うけど、食べ物ではなかなか補えないそうです 薬も使わないと、なかなか・・・ ほんと、良い方向に向かうよう頑張ろうね~ありがとう~(#^.^#)