いつ終止符がくるか、不運続き【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>いつ終止符がくるか、不運続き
10年07月28日(水)

いつ終止符がくるか、不運続き

< no title  | 反比例 >
月曜日から、喘息の発作がおきていて辛い。
医者へ行ったが、今回、テオドール、副作用がでて救急外来にかかる。

午後3時、調子が良くなってきた。
ゴミ箱のような部屋、少しかたづける^^;
でも、まだ、だるいっちゃ~だるい・・・


【記録グラフ】
体重
61.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2010/07/28 15:12
大丈夫?
僕も喘息あるから、状況わかるけど、きついなぁ。
救急で、点滴とかしてもらったのかな?
なんだか、災難続きだねぇ。。。
 杏チャン 2010/07/28 15:44
杏宏ママも喘息あるの?今回はちょっと大型台風級でした。
昨日、昼間点滴受けました。点滴すると、やっぱ利くよね~
今日(3時過ぎ)にようやっと、落ち着いてきました^^;

今日ね、友人から電話かかってきたら、同じ事を・・・
お祓いしてもらった方がいいんじゃないの~~?
な~んて、でも、ちょっと思うよね、6月からろくなもんじゃなくて><
どっかで、運をもらわなくっちゃですよ~
きこたん 2010/07/28 16:09
おーい!!!平気かいな・・・:-)
かたづけ位、出来る奴にやらせときぃーーー!!!
ちょっと休まないとだよ(*_*;

お祓いよりも休息してください♪
 杏チャン 2010/08/02 14:02
コメ、遅れてすまんですぅ~
まだ、スッキリしない毎日ですが、良くなったら、又遊びにいかせてくださいね~♡
はりそん705 2010/07/28 16:11
大丈夫ですか?????
私の母も月曜に発作でました。
気を付けてくださいね。(^ε^)-☆Chu!!
 杏チャン 2010/08/02 14:04
はりさん、ありがとう~
どーも、今年の湿気がひびいているのか?なかなかスッキリしないですぅ
お母さまもこの暑さと湿気・・・喘息にはちと厳しい~><
カラッとした日が続けば良くなるかと^^;
audrey 2010/07/28 17:17
大丈夫ですか?

呼吸器系が杏ちゃんの弱点のようですね、、、

お大事にしてください☆
 杏チャン 2010/08/02 14:07
そうなんです^^;
呼吸器系、そろそろ本気を出して治療しないと、やばいです><
もう少し、湿気がないとカラダに優しいのですが、なかなかうまくいかないですね~

audreyさんも、毎日暑い中お仕事ですもんね~
夏バテ、気お付けてね~♡
あるきん坊 2010/07/28 21:21
こんばんは 食いしん坊です。

大丈夫ですか?
きっと体力的に無理がたたったのでしょう、、。
疲れると 弱いところに出ますよね。
お大事にしてください
 杏チャン 2010/08/02 14:14
こんなに、大きな体なのに、無理が利かなくって・・・・・^^;
自分でも、情けなくなってしまいます><

今回は嫌~な感じが続いていいるので、気をつけるようにしています。
食いしん坊さんも、暑い毎日、気をお付けてくださいね~
浜ジョー 2010/07/29 14:16
私も貧血がずっと、酷くて苦労してます。
どうしても悪循環になってしまうけど、
お互い、良い方向に向かうよ、頑張ろ~♪
 杏チャン 2010/08/02 14:11
ジョーちゃん貧血なの?
貧血はなかなか治らないんだよね~
良く食べ物って言うけど、食べ物ではなかなか補えないそうです
薬も使わないと、なかなか・・・

ほんと、良い方向に向かうよう頑張ろうね~ありがとう~(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする