でかっ・・・・(#^.^#)【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>でかっ・・・・(#^.^#)
10年08月05日(木)

でかっ・・・・(#^.^#)

< 久しぶりのお茶飲み...  | 今度はアブかよ(-... >
でかっ・・・・(#^.^#) 画像1 でかっ・・・・(#^.^#) 画像2 でかっ・・・・(#^.^#) 画像3
昨夜の晩御飯
冷やしなすにほたての紐の酢の物
おにぎりの大きさは???

さぁてと、只今7時20分、バイトに行ってくるど~~!!
外は暑いなり

コメント
杏宏ママ 2010/08/05 07:29
顔くらいありそうな・・・
 杏チャン 2010/08/05 19:33
今の杏宏ママじゃ、こわくて、食べられないでしょう~^^;
ボリューム満点><度をこしております・・・
でもね、私、食べちゃったの・・・きゃ_______________<m(__)m>
だからね・・・・全然、減らないの・・・涙
きこたん 2010/08/05 07:30
頑張っていってらっしゃーい!!!!^^w
 杏チャン 2010/08/05 19:34
ただいま~
いい感じ頑張ってきました、復活ですー☆
現在完了 2010/08/05 07:46
美味しそう…(⊃ω`*) 
こんな大きなおにぎりをもふもふ食べてみたいものです。。
チッチとサリーのお結びを思い出しました♪
 杏チャン 2010/08/05 19:38
危険なおにぎりですよ~
で、しかも・・・・全部食べちゃったし~~
もふもふ・・・満足したけど、本日の体重はパスしました^^;
って、明日も計れなさそう~
はりそん705 2010/08/05 09:33
あははははははははははははは。

元気な時に、挑戦してみたいけど。
無理だなぁー。(笑)
 杏チャン 2010/08/05 19:40
え?はりさん、ダメ???笑
小食でしたっけ~~~(o^^o)ふふっ♪ 

美味しすぎて、危険なおにぎりでした
やってみたかったので、食べちゃったぁ~ヤバッ・・・笑
flo 2010/08/05 23:57
ご飯、大スキな私は、こんなに美味しそうなおにぎり、完食しちゃうよ~!!
杏ちゃんのおにぎり、美味しそう~今度、作ってね。笑。
 杏チャン 2010/08/07 09:04
pinoさんもご飯好きですか~(#^.^#)
たまらん美味しさでした
中にはあちこちに具をたくさん入れると美味しいのですよ~~
たまには、がっつり・・・あっ!!いつもかぁ^^;
もちろんですよ~!(^^)!
あるきん坊 2010/08/07 10:50
こんにちは 食いしん坊です。

たらこのはみでてるおにぎり おいしそうです~。
しっかり食べて 暑さに負けないように頑張ってくださいね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする