顔くらいありそうな・・・
今の杏宏ママじゃ、こわくて、食べられないでしょう~^^; ボリューム満点><度をこしております・・・ でもね、私、食べちゃったの・・・きゃ_______________<m(__)m> だからね・・・・全然、減らないの・・・涙
頑張っていってらっしゃーい!!!!^^w
ただいま~ いい感じ頑張ってきました、復活ですー☆
美味しそう…(⊃ω`*) こんな大きなおにぎりをもふもふ食べてみたいものです。。 チッチとサリーのお結びを思い出しました♪
危険なおにぎりですよ~ で、しかも・・・・全部食べちゃったし~~ もふもふ・・・満足したけど、本日の体重はパスしました^^; って、明日も計れなさそう~
あははははははははははははは。 元気な時に、挑戦してみたいけど。 無理だなぁー。(笑)
え?はりさん、ダメ???笑 小食でしたっけ~~~(o^^o)ふふっ♪ 美味しすぎて、危険なおにぎりでした やってみたかったので、食べちゃったぁ~ヤバッ・・・笑
ご飯、大スキな私は、こんなに美味しそうなおにぎり、完食しちゃうよ~!! 杏ちゃんのおにぎり、美味しそう~今度、作ってね。笑。
pinoさんもご飯好きですか~(#^.^#) たまらん美味しさでした 中にはあちこちに具をたくさん入れると美味しいのですよ~~ たまには、がっつり・・・あっ!!いつもかぁ^^; もちろんですよ~!(^^)!
こんにちは 食いしん坊です。 たらこのはみでてるおにぎり おいしそうです~。 しっかり食べて 暑さに負けないように頑張ってくださいね。