|
|
10年08月07日(土)
今度はアブかよ(-"-) |
|
< でかっ・・・・(#...
| 新盆見舞い >
|
|
一昨日、仕事を終え実家の盆の準備へ、 先に弟が朝から来て、庭を綺麗にしてくれた・・・義弟の草むしりはいつも思うけど完璧ー☆ 一日で約、大半を 誉めると気分上々になるタイプなので(^^ゞ すっかり、綺麗にしてくれました(#^.^#) 私が雑草をゴミ袋にいれようとしたら、いきなり、チクチク、足に電気が走ったみたい<m(__)m> 飛び上がって、逃げたら・・・・アブの大群???? 私にはわからない・・・・だって、見たことがないからぁ~
すぐキンカンをぬりました。
その晩はキンカンをすぐ塗ったせいか、何事もなく、 昨日、バイトに行く前になったら、熱をもっていて、腫れあがっていた。 熱いし、痛い 本日は両足しびれと熱で、><・・・・・刺されたのは、両足5か所と右手の親指付け根 旦那に言ったら、2~3日で痛みはひくとか???? ただですら、大根足なのにぃ、パンパンです><
近所にいる妹が先月、私と同じ日からずっと体調をくずしている。 仕事は2日間休んでいるだけ、と言ったが、調子がよくないみたい。 今日は妹の家の下は祭りがやっているので、夕方になったら、会いにいってみようと思う
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|