新盆見舞い【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>新盆見舞い
10年08月08日(日)

新盆見舞い

< 今度はアブかよ(-...  | あんちゃん >
昨日は故義父の兄の嫁さんの新盆見舞いに行った。
本当は旦那一人でいくはずだったのにぃ><
ビールを1ケース買っておいたので、それを持っていくだけだったのに~ぃ
ウチの地域は7日に新盆見舞いに行って、15日の送り盆(今回は新盆)人寄せをするのがしきたりである。
「おめえも一緒にいかね~か?」・・・・・一人でいけよ~(;一_一)
う・・・・・ん     「じゃ、行くか<m(__)m>」
が、そもそもの始まりだった。

家へおじゃまして、ビールを飲み、早2時間・・・
夜8時になっていた。
腹もすく><
もう、飲み始めてしまって、調子づいてしまった自分。
旦那が飯と言っても、もう止まらない
「どっか、居酒屋でも行こうよ~」と私。
いつもだったら、絶対行かない居酒屋にしぶしぶ行った旦那

いつの間にか夜12時なっていた。
飲み過ぎてしまった________________________________________!!
いつもだったら、何でもない量なのだが、病みあけというのをすっかり忘れていた<m(__)m>
おかげで、今日はだるだるになってしまい・・・
飲まなきゃよかったな^^;と、後悔が

お腹がぐるぐると・・・・村祭りです
で、本日は夕方、娘が祭りで売り子をやっているので、祭りに行ってきます^^;
酒は・・・・・本日は飲まない・・・つもり

あれ・・・・タイトルとは大分違う方向になってる・・・・まっいいか

コメント
杏宏ママ 2010/08/08 15:02
あるよね~
でも、無理しない程度にね~
 杏チャン 2010/08/08 22:03
う・・・ん^^;
今日はノン、アルコールでいきました。
楽しい事や嬉しい事が久しぶりにあり、お祭りに行ってよかったです(#^.^#)
東支那海 2010/08/08 16:30
よくあること。
まぁ~いいじゃないですか。
 杏チャン 2010/08/08 22:04
そんな時もありますよね~
今日はお祭りに行って、久しぶりに楽しい事がたくさんありました
明るい気持ちで寝れそうです・・・笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする