|
|
10年08月08日(日)
新盆見舞い |
|
< 今度はアブかよ(-...
| あんちゃん >
|
昨日は故義父の兄の嫁さんの新盆見舞いに行った。 本当は旦那一人でいくはずだったのにぃ>< ビールを1ケース買っておいたので、それを持っていくだけだったのに~ぃ ウチの地域は7日に新盆見舞いに行って、15日の送り盆(今回は新盆)人寄せをするのがしきたりである。 「おめえも一緒にいかね~か?」・・・・・一人でいけよ~(;一_一) う・・・・・ん 「じゃ、行くか<m(__)m>」 が、そもそもの始まりだった。
家へおじゃまして、ビールを飲み、早2時間・・・ 夜8時になっていた。 腹もすく>< もう、飲み始めてしまって、調子づいてしまった自分。 旦那が飯と言っても、もう止まらない 「どっか、居酒屋でも行こうよ~」と私。 いつもだったら、絶対行かない居酒屋にしぶしぶ行った旦那
いつの間にか夜12時なっていた。 飲み過ぎてしまった________________________________________!! いつもだったら、何でもない量なのだが、病みあけというのをすっかり忘れていた<m(__)m> おかげで、今日はだるだるになってしまい・・・ 飲まなきゃよかったな^^;と、後悔が
お腹がぐるぐると・・・・村祭りです で、本日は夕方、娘が祭りで売り子をやっているので、祭りに行ってきます^^; 酒は・・・・・本日は飲まない・・・つもり
あれ・・・・タイトルとは大分違う方向になってる・・・・まっいいか
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|