ゆっくり寝てね~
爆睡したよ~ 食べて、寝て、気力UP!!!
お疲れ様です☆ きっとカバンは頑張ってるご褒美ですね♪
ちょうど、いい出会いがあって良かったです♪ 早速使っています。
お疲れになったと思います・・・ お体を労わってあげてくださいね。
仕事の後の泊まりだったので、2時過ぎると、寝てて呼ばれても、 頭がぐらんぐらんしてました。 ただ、病院の中なので、涼しいのは、いいですよ~♪
病室でのお泊りでしたか・・・寝入って気がつかないのは、罪ないです。笑。 ああ~わかります。わかります。 頭がぐらんぐらんというか、ぐわんぐわんという感じ。 ご自宅に帰るときも、道中、お気をつけてくださいね~。 そして、お家で、よ~く寝てお疲れを取ってくださいね。
floさんも、介護や育児とかで、ぐわんぐわん、、と??? 2回目のお泊り介護は、痛み止めが良く効いて、2人で爆睡して、 朝方4時に目が覚めて、おしゃべりしてました♪
お疲れ~♪ どちらも美味しそう~♪ で、私好み! お泊り介護。大変だけど、 ちょっとした楽しみ見つけると、良いよね。^^
この日はフラフラ~だったかも~ あ~だんだん、姑のパワーがなくなってきて、さみしい…