no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年08月08日(日)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
1.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
どんぐり27 2010/08/08 22:06
おいしそ〜、ランチ楽しかったですか?このパンケーキ凄い迫力、、、
 ほよほよ♪ 2010/08/10 21:02
1年ぶりだったので、盛り上がりました~
今度は、高校の男子、担任交えての会もありそうで、そっちも楽しみです♪
(その時好きだったU君来るかなぁ~?)
megulalala 2010/08/08 22:09
疲れて忙しくて遅れただけでは?!
充電完了♪ですね♪
暑いし大変だけど…
頑張ってください☆
 ほよほよ♪ 2010/08/10 21:05
充電は、食べ物とおしゃべりですよね♪
明日は健康診断なので、夕飯が、卵・牛乳・油なしで、21時以降食べられないのが
悲しい(涙)
きこたん 2010/08/08 23:45
なくなったら超楽チンって聞きますよー♪

今日王様行ってきましたー^^空調が壊れててちょびっと割引でしたが・・
正規の入場料で冷房が効いてたほうが良かったかも・・?(笑)
 ほよほよ♪ 2010/08/10 21:07
なくなると、そんなに楽チンになるのかしら?
それを考えると、楽しみ~♪

ちょっと、割引?爆発しなかっただけ、良しとすべ?
塩サウナ、また行きたいな~
団塊修ちゃん 2010/08/10 09:06
同居人によると、無くなったら「楽」になったそうです。

土日と随分スタミナつけてますね!介護のために体力アップ?
泊まり込み介護お疲れさま。
 ほよほよ♪ 2010/08/10 21:09
やっぱり、楽なんだ~
何がどう楽になるのか、わからないけど???

健康診断の前にちょっと、スタミナつけすぎちゃったかな
コレステロール値が心配って、割には、しっかりたべちゃった、、。
ま、仕方ない、仕方ない、、。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする