|
|
10年08月08日(日)
実家へ行く |
|
< 久しぶり~!
| やりませんでしたm... >
|
朝から買い物に行きたかったが、息子が出かける加減で実家に行く時間を決めたかったので、結局どこにも行けず。 昼から、旦那と二人で100均とスーパーへ出かけて、必要なものを購入。 でも、野菜が高い。 なので、生ものは買わず。 結局、お菓子やパン、日用品ばっかりだった。 夕方、息子が帰ってきたので実家へ出かけた。 母と甥っ子がいた。 甥っ子に昨日作ったマニュアルを渡して少し説明をしておいた。 そのあと、みんなで近くのショッピングモールに行って、自然食のバイキングへ夕食を食べに行った。 まだ少し早い時間だったので、並ばずに入れた。 野菜をたっぷり食べて、全員が満足した。 帰りにショッピングモールを少し見て、前から欲しかったかばんを買うかどうか迷ったが、やっぱり買えなかった。 母と食料品を一緒に見て回って、少し生ものも買った。 母が、上等のこしひかりと霜降り肉を買ってくれた。 息子と娘にもお小遣いをくれた。 帰りに実家で少し話をしてから、早めに家へ帰ってきた。 帰って来てからやっぱりあのかばんを買えばよかったと後悔した。 こないだから、ずっと気になっている。 ちかぢか買いに行ってこようかな(#^.^#)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|