|
|
10年08月11日(水)
あっ、、、 |
|
< ☆あまのじゃくな私...
| ☆向かい風、恐るべ... >
|
|
お財布忘れた(涙)
今朝は、空模様が怪しかったものの段々陽がさしてきて、 雨の心配がそれほど無さそう。
更に、先週がんばったのに、週末から昨日にかけて、 まともに運動をしていなかったせいで、体脂肪率に ストレートに現れ、自転車通勤の効果を痛感しました。
と言うわけで、今朝、バタバタと鞄からリュックに荷物を詰め替え ヨシッ!と軽やかに自転車で飛び出してきました。
途中、四軒の銀行に寄り、手続きを済ませ、職場に到着した頃には、 天気も晴れ晴れ、汗もジャブジャブ、、、
そして、ふっと思い出したのです。 お財布を入れなかったことを…
今日はお弁当も持ってこなかったし、、、と ショックで早速、つぶやいてしまいました(カラダカラ、カラッター?)
励ましのお言葉、ありがとうございました。
幸い、机に小銭を忍ばせていたのと、近所のセブンイレブンで 最近、ⅰDが使えるようになったことを思い出し、 危機感から脱出。
無事、ランチタイムを迎えました(^^)v
不思議ですね、お財布を持たずにコンビニに行って 買い物をする。。。
とりあえず、ご飯食べます(^O^)/
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|