なに、このケーキ~♪ おばちゃんも食べたいなぁ~。じゅるるるる~。
高いよぉ~ww
うわぁ、いいなぁ!!! おいしそう☆ おなかこわさないようにするんだよ~♪ もうすぐおたんじょうびなんだね。おめでとう☆
ありがとう♪もうすぐ2歳^^
すごいケーキ@@ ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう~
ちょっと早いけど、ありがとう♪ww
ケーキ長っ!! いいなぁ食べたい。。。 ってあれ?今日誕生日ですか。 おめでとう~♪
ありがとう♪2歳っす^^