夜風が気持ち良いです♪【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>夜風が気持ち良いです♪
10年08月20日(金)

夜風が気持ち良いです♪

< 泥棒さんが徘徊して...  | お腹いっぱい♪ >
少し風邪っぽい……?


気温が少し下がったーvvと熟睡して、ダルイと二度寝してボケボケ。
少し喉痛いような、だるいような。
気温が下がってすんなり寝れたことで、少し緊張が緩んだのかしら肉体の。
風邪に変化させないよう早めに寝ようと思っていて、レポートの準備……月曜日には清書したいんですよね、2つ(ぇ)
まだ、下書きも終わってないけど(爆)
まぁ、大方のメモは書き終わったから、確実に明日明後日で下書きは終わらせたいところ。

職場では牙剥いて、太陽を力一杯浴びて水分補給は真面目にしたけど、うっかり明日の勤務体制を見て凹んでしまった(爆) 主任さんと一緒~(凹) いえ、大好きなんですが、凹み要素の罠に嵌っているからね。ちょっとね。
14:00~18:00勤務、10分今までより早くあがれるって、微妙過ぎでしょう それ(汗)
でも、状況によってはさっさとトンずらしたくもある。

臨時さんに仕事の伝授をじわじわと。
私、居なくなることハッキリしてるからねー。

さ、予約本入ってるんだった。取りに行こう。
羊毛フェルトのテクニックが載った本と雑貨満載目の保養本。
たくさん眠ってはいたから眠気がきてないぞ!学習や~(燃)
図書館でも勉強できてラッキー。久しぶりに3階学習室で勉強。
夏休みが終わったんだなーと実感。(学生集団がいない)
4階会議室の貸し切り勉強も楽しんだけどね。

家に帰って、昨日の残りのパスタを別アレンジで。
……美味しゅうございました(合掌)
同僚さんも臨時さんもパスタ満載の様子。うん、美味しかったけど、暫しパスタはいいかな(苦笑)

あー、だいぶはかどった。
合間に花札で勝って、只今色々下降線ながらに炎の束縛魔術習得できたし、割といい傾向かな。
これでダルさが出てきて起きてるとキツくなるし、やばいから葛根湯を飲んで寝よう。
ヒツジさん達~vvvv私の癒しパワー増幅して~vvvvvvvv










カラダメモ
出血は昨日ほどじゃないけど多め。
でもそれの不快な症状は治まってる。

【記録グラフ】
基礎体温
36.26℃
基礎体温(℃) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする