小龍包っておいしいよね?【maimomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>maimomoさんのトップページ>記録ノートを見る>小龍包っておいしいよね?
10年08月20日(金)

小龍包っておいしいよね?

< 松屋が意外においし...  | 暴飲暴食の結果 >
【朝ごはん】
セコマカルボナーラ
【昼ごはん】
担々麺とチャーハンのセット、小龍包1個
【間食】
シュークリーム1個、ロールちゃん1/2個
【晩ごはん】
そば1人前、なすと大葉とピーマンの天ぷら少し
【夜食】
なし
【今日の感想】
完全にカロリーオーバーだ。
旦那が休みだと食べ過ぎちゃうし、外食だ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする