お久しぶり! お元気そうですね☆ 暑い暑いと言ってる間に9月ですね。 そらくん同様そろそろエンジンかけないと・・・思っていました。
マーリーさん、お久しぶり。 まだまだ、この暑さは続きそうで、体調はどうですか? お互い、ばてないように頑張りましょうね(#^.^#)