まだまだ暑い【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>まだまだ暑い
10年08月23日(月)

まだまだ暑い

< 楽しかったな!(^...  | 小さく見せる >
いつもどおり、弁当とおにぎり作り。
全員送り出して、ホッと一息。
でも、来月からは、旦那や息子より私の方が早く出る。
ホッと一息ってわけにはいかないな~。
今のうちにサボっておこうってわけでもないが、だらけてしまう。
今日は久しぶりにカレーを作って、そのあとウォーキング。
そろそろ、体力もエンジンかけておかないと、いきなりじゃ倒れるかも。
明日からは旦那が出張で3日間いないし、頑張らないとねp(^^)q

【記録グラフ】
最高血圧
116mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
 
コメント
マーリー 2010/08/23 18:12
お久しぶり!
お元気そうですね☆

暑い暑いと言ってる間に9月ですね。
そらくん同様そろそろエンジンかけないと・・・思っていました。
 そらくん 2010/08/24 21:59
マーリーさん、お久しぶり。
まだまだ、この暑さは続きそうで、体調はどうですか?
お互い、ばてないように頑張りましょうね(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする