頑張れ。君には出来る。もし難しかったらお医者さんに相談しよう。喫煙は病気です。喫煙者は、肺のダメージを受けて、大変な苦しみの最後となるそうです。貴方のため、家族のために最大限の合理的な判断をしましょう。
初めまして。ネットで禁煙サークル始めたばかりで、タイトル見て様子が気になってきました。 私も完全禁煙は禁断症状がでそうで怖くてまだ、そこまで至らず。 いつでも止めれるって思って吸い続けて数十年・・・しかし止めるのにかかる期間はもっと短いはず! お互いにぼちぼち頑張りましょう♪