ちょっと残念だったかな? でも 身体が第一。 また チャンスはあるわよ。(^_-)-☆
はい、ちょっと残念です~(-_-) 来年は風邪をひかずに絶対に行ってみせますっ!! コメントありがとうございますっ!!
うん^^ 来年の 楽しみ増えたじゃない?♪^^
そうですね。ポジティブに考えたいと思います!!