ビーチパーティーが・・・【ユナさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ユナさんのトップページ>記録ノートを見る>ビーチパーティーが・・・
10年09月12日(日)

ビーチパーティーが・・・

< ソルト  | やっと病院に!! >
ビーチパーティーが・・・ 画像1
【今日のできごと】
行けなかった・・・
【今日の感想】
今日、日曜日は吹奏楽コンクールお疲れ様
っていうことでビーチパーティーがあったんですけど、
私は風邪が回復していないため行けませんでした・・・
前にお金を払っておいたのにメチャくちゃもったいないですっ!!
今頃みんなは海で泳いで美味しい物を食べているんでしょうか???(-*-)
自分も行きたいです~
昨日から家にいてばっかりで暇すぎです~(-0-)
もう暇すぎて黒執事見ちゃってます。もう暇人ですw

【記録グラフ】
勉強時間
0時間
勉強時間(時間) のグラフ
ストレス
45%
ストレス(%) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
食事の記録
1195kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
43.5kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
プリン(1人前) 112 kcal
フジパン ピザパン (1人前) 415 kcal
13時
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
ウインナー(1人前) 64.2 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
16時
鮭おにぎり(1人前) 275 kcal
  1195 kcal
食事レポートを見る
コメント
はわいあん 2010/09/12 12:50
ちょっと残念だったかな? でも 身体が第一。
また チャンスはあるわよ。(^_-)-☆
 ユナ 2010/09/12 12:57
はい、ちょっと残念です~(-_-)
来年は風邪をひかずに絶対に行ってみせますっ!!
コメントありがとうございますっ!!
はわいあん 2010/09/13 17:37
うん^^  来年の 楽しみ増えたじゃない?♪^^
 ユナ 2010/09/13 18:00
そうですね。ポジティブに考えたいと思います!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする