ワインは頭痛くなりますね^^; 私も飲み過ぎないように気をつけなくては・・・
飲んでるうちは調子いいもんだから・・・ ついつい自分に許してしまって・・・ ただいま、お水をがぶ飲み中です(^_^;)
ウ○コたれw、 タイトルでお風邪かと来てみれば(爆)、 間に合ってよかったすねー、 本当飲み過ぎ注意ですよねー、私ワインだと1本平気でいっちゃいますw。
間に合ってよかったです~(^_^;) でも、ピーピーのおかげか、あんなに飲んだのに、体重グラフが↓・・・!!?? 私も、1本ならイケル~♪
ワイン最近呑んでないっすね~ 手を出そうかしら?
普段は焼酎なんだけど、 祝杯!!ということで、仕事帰りに「マドンナ」を買って帰りまして・・・甘口で飲みやすいもんで、そのあと、買い置きの「赤」もいただいちゃいました~♪ 私一人じゃないですよ!!旦那も飲んでますから(^_^;)
えっ、ワインでげりP? そうなんですか? 私が日曜日にお腹を壊したのはそのせいか、、、小さいボトル一本だけど。 でも、美味しいワインってつい飲んじゃいますよね(汗) お大事にしてください☆
みんな、飲兵衛だよね~♪ ボトル一本とか平気で口にするからね~(^_^;) 嬉しくなっちゃうね\(^o^)/
おっとっと・・・ ワシ、お祝いコメしてなかったね・・・おめでとぅ~~~~^^v・・ヤッタネ! ではお祝いに・・マンズマンズノンデケレヤ^^ 今日は当然祝杯二日目だよね^^! 二日酔いには向かい酒! のん兵衛の常識!
みたおさんからお祝いコメがなくて、さびしかったよ~~~(>_<") 二日酔いはもう、どっかへ行っちゃったしーーーー(*¬ε¬*) ワインは昨日、イッパイ飲んだから、今日は焼酎かな・・・(^^)v
いやー、よかったね~ ウ〇コがまにあって・・・・私も経験があるから気持ちわかります あぶら汗ものですよね~・・・・ウフッ
たぶん、ワインの飲み過ぎです(>_<) 途中から、あきらめてしまいそうでしたが、がんばりました(^_^)v コンビニもなかったしねぇ~
おおお~おめでとうございます。良かったですね。(*⌒ー⌒*)ノ 試験の合否は、学生時代よりも、大人の方が、本当に、本当に、切実ですよね。 受験料金が高いせいもあるし。 腸も、喜び過ぎちゃったんだね。笑。 乳酸菌(ヤクルトなど)入れてあげると、善玉菌増やしてくれますよ。
ありがとうございますm(__)m 受験料は会社が負担してくれるんだけど、だからなおさら、受からないとね^_^;年をとると、お勉強が頭に残らないのよね~(>_<) ヨーグルトは毎朝食べているんだけど、ワインを大量に(?)いただくと、ピー~になっちゃうみたいです^_^;