やっちまった【沙都子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>沙都子さんのトップページ>記録ノートを見る>やっちまった
10年09月17日(金)

やっちまった

< no title  | 雨降らないで~ >
昨日は、とんでもないことをしてしまいまして…


栗の渋煮を煮ていて、味を入れる前の最後の時に、完全に忘れて寝てしまいました。
もちろん火はつけっぱなし(-_-;)
今朝目が覚めて「あれ?栗どうしたっけ?」ってくらい忘れてました。
母が止めてくれたようなのですが「ガス漏れで殺されるところだった」とな。
今朝味入れたけど、煮立てたからパンクしてるし、やっぱり付いてないとだめですね

コメント
浜ジョー 2010/09/17 17:12
朝まで~? それは危ないよ~。
ガス漏れの前に、火事だよ。
お母さん、気がついて良かったね。^^;
で、味付けはしたんだ。(笑)
 沙都子 2010/09/17 18:48
焦げてなかったから、続けて調理しました (~_~;)
まだ味見てません ホホホ
無財の七施 2010/09/17 17:48
危なかったですね、火だけは気おつけないとね!
でも、止めてくれる人がいて良かった>
 沙都子 2010/09/17 18:47
ホント!火事になったらおおごとですよ!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする