朝まで~? それは危ないよ~。 ガス漏れの前に、火事だよ。 お母さん、気がついて良かったね。^^; で、味付けはしたんだ。(笑)
焦げてなかったから、続けて調理しました (~_~;) まだ味見てません ホホホ
危なかったですね、火だけは気おつけないとね! でも、止めてくれる人がいて良かった>
ホント!火事になったらおおごとですよ!!