沙都子さんも、お仕事だったんだぁ~。(´▽`) ホッ おぉ~、栗、有名なのかな? 栗でお菓子とかも作るの~?
今日も働いてきましたよ~ (*^。^*) 栗は、渋皮煮ばっかりです。渋皮むかなくていいしね(^。^) どうも明日は3kg位むかなきゃです。
栗拾い楽しいでしょうね。
初栗拾いでしたけど、あれは時間を忘れますね。 たぶんクマが来ても気づかないで拾ってると思う(~_~;)