雨降らないで~【沙都子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>沙都子さんのトップページ>記録ノートを見る>雨降らないで~
10年09月18日(土)

雨降らないで~

< やっちまった  | no title >
今日は会社から帰ったら、即栗拾いです
≡≡≡ヘ(*--)ノ
なんだか雨が振りそう。7時くらいまでは降らないで欲しいなぁ
明日は1日栗の世話です


コメント
浜ジョー 2010/09/18 16:06
沙都子さんも、お仕事だったんだぁ~。(´▽`) ホッ

おぉ~、栗、有名なのかな?
栗でお菓子とかも作るの~?
 沙都子 2010/09/18 22:09
今日も働いてきましたよ~ (*^。^*)

栗は、渋皮煮ばっかりです。渋皮むかなくていいしね(^。^)
どうも明日は3kg位むかなきゃです。
無財の七施 2010/09/18 17:56
栗拾い楽しいでしょうね。
 沙都子 2010/09/18 22:10
初栗拾いでしたけど、あれは時間を忘れますね。
たぶんクマが来ても気づかないで拾ってると思う(~_~;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする