一緒にやる仲間いるとがんばろーという 気になるよねー。 しかし、コアリズムはきつそうっすねーw。
うわ!早起き! コアリズム、久々にやったらきつかった~。 こんなの3ヶ月もやってたんだ~。とか、 そら痩せるわ~。とか思っちゃいました。 明日も頑張りまする。
>コアリズム ラテンダンスをベースにしてお腹やウエストを引き締めて 痩せることを目的にしたダイエットエクササイズです。ってネットには書いてあったけど今一良く分からない、、、おもしろい?
さすがに3カ月毎日やってたときは飽きたけど、 ステップとかあるし、リズムにのってるからダンスに近い筋トレって感じで、 友達とやってるとエクササイズの割には楽しくできるよ。
僕も何か、始めよう~ 何か動かないとなぁと、思いつつ・・・ 見て満足していたりする・・・
一緒、一緒。 初めの第一歩ができない私。 人の日記見て満足してるよ~。(笑)
お。コア仲間が職場に居るなんて心強いですな。 私はいまだに友人から貰える筈のコアのコピーDVD待ちぃ~。 忘れられてるのかも。。。
へ~。コピーできるんだ~。 でもお友達、今頃はオリジナルが埃かぶってるころで、言えばオリジナルくれちゃうかもね。 私も1年以上置きっぱだったもん。(笑)
22日に向け、本格ダイエットかぁ~?
そうなの!22日に向けて。 コスチュームが似合うように! kiraちゃん、来れるでしょう?
もち、行くよ~ づら(かつら)は用意OK! お色直しは、なしですがぁ~ 皆で変装姿で、炭坑節でも踊る?
炭坑節?!ほっぺ赤く塗って?! で、蒲田で集合する?仮装姿で!