凄いですよね~・・・・犬って 私の知り合いで、朝から御主人のそばを離れようとしなかった犬がいました いつもなら、お散歩が済むと自分勝手に行動するのですがその日に限って御主人のそばを離れようとしなかった・・・・その午後御主人が心臓発作で倒れたそうです それを教えてくれたのもこの犬だったそうです 御主人いわく、「この犬に俺は助けられた」とおっしゃっていました 凄いお話でしょ~
ええっ~ すごいですねえ もしかして匂いで見抜いたとか? 犬には分かるんでしょうね RONの前で死んだふりしても知らん顔だけど 嘘を見抜いてるんだと思います。癌を見抜く犬ってテレビでやってましたが 癌患者特有の匂いがあるってね。
もしかしてお菓子がご飯代わりだとか・・・? 日本は明日から急に涼しくなるようですね!
酒もたばこもやらない分 お菓子に行ってしまうんですね。 明日から 涼しくなるんですね 自転車に乗るのにいいですわ。