おはようございます! 私が一番気になるのはこれです。↓ http://www.asahibeer.co.jp/wbt/
とても美味しそうな感じのビールですね・・・・(笑)。 前回の「アサヒ・ザ・マスター」も美味しかったですよね。 9/28・・・楽しみです(笑)。 情報ありがとうございました(礼)。
祝日と悪天候でスイミング教室は3コース11名と低調。 クロールと背泳ぎがメインで好きな泳ぎでした。 好きな泳ぎで気になっていたバタフライのリカバリーやってみました。 私が気がついたのは ・・・片手まわしのクセか手が水面より高く上がっている? ・・・入水の手が深く突っ込みすぎ?
最近は気温の差が極端で大変ですよね・・・・・(涙)。 「バタフライ」の腕の動きが推進力にかなり影響する泳ぎなので、負担もかなり大きいと思います。 無理しないで、泳ぎの改善をして行く事が大切と思います。 自分の「バタフライ」の課題は「ブレス」の時の「頭」の位置です・・・・・。 ・・・・少しずつ「綺麗な泳ぎ」に向けて、練習して行きましょうね!!(礼)。