体がついていきません【沙都子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>沙都子さんのトップページ>記録ノートを見る>体がついていきません
10年09月24日(金)

体がついていきません

< no title  | no title >
急に寒いですね。
ストーブがほしくなりましたよ
(>_<)
ここで我慢して、体を慣らさなきゃ…と思ってがんばりましたけどね。

早く冬物出さなきゃ


今日の衝撃!

いまだにルーズソックスの女子高生がいるっっ
( ̄□ ̄;)!!

やっぱり田舎だったかぁ(ガッカリ)

コメント
浜ジョー 2010/09/24 15:17
こっちも寒いよ~。 おこた出さないと!
衣替え~、面倒だぁ~。^^;

こっちは、寒くて女子高生も歩いてないよ。(爆)
 沙都子 2010/09/24 23:37
ルーズソックスって何年前のはやり!?
探せばヤンキーもいるかも・・・(泣)
無財の七施 2010/09/24 16:16
寒くなったね、女子高生も、寒いからルーズソックスなのですね。
 沙都子 2010/09/24 23:35
たしかに、あったかそう(~_~;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする