こっちも寒いよ~。 おこた出さないと! 衣替え~、面倒だぁ~。^^; こっちは、寒くて女子高生も歩いてないよ。(爆)
ルーズソックスって何年前のはやり!? 探せばヤンキーもいるかも・・・(泣)
寒くなったね、女子高生も、寒いからルーズソックスなのですね。
たしかに、あったかそう(~_~;)