|
|
10年09月25日(土)
一日を大切に |
|
< 夏の終わり
| no title >
|
ウチの旦那はなんつうか? 友人が多い・・ 私に対する態度とは違うのか、なんなのか?? そんなところに惚れたのかな・・・若気の過ち?(@_@;) 明日は友人の法事がある。 若いしの頃から付き合っていたんだけど、事情があり、知らされたのは、49日の法事。 ・・・なんてこった。 3年前に癌の宣告を受け、二度位お見舞いに行ったんだけど、若いせいか、そんなに悪い様には見えなかった<m(__)m> 病院ではくったくのない顔で、「俺、もう駄目かもと」・・が随分印象に残った。 結構、ヤンチャな強面のカレだったが。 このカレは旦那の直接の友人ではなかったんだけど、縁があり、旦那の事を慕っていた。 思いだすと、若いころのいろんな思い出が回想する、旦那が彼から頂いたものは遺品となってしまった、とても寂しい 皮のズボンに高級なサングラス・・・・全然ウチのには似合わないのに・・<m(__)m> このカレは人の何倍もいろんな人生を送ったかな? 悔いはなかったのかな? 結婚も、たぶん三回くらいしたかな? 悔いのない人生なんて、なかなか無いかもしれないけど、その日その日を大事にすごしたいと思う 彼の冥福を祈ろう~
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|