夏の終わり【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>夏の終わり
10年09月24日(金)

夏の終わり

< no title  | 一日を大切に >
信じられぬ勢いで、寒さが到来してきた
こんな事ってある??
一昨日は猛暑だったのに、自然って不思議・・・驚異の世界だ!!
でも、この寒さはなんか、えらく、心地よい。

今年は夏はめためたな毎日が続き、嫌~な感じだった。
季節が一つの終わりを運んできてくれたかのように、今日の私の頭は冴えてるー☆
なんだろうな~
寒いから、頭がきりっとした??
なんだかわからないけど、気力がみなぎってくる。
めったにない気力^^;
いい感じだぞ~

今日を機会にチョイ、真剣に取り組みます・・・って何を??内緒・・・笑




コメント
杏宏ママ 2010/09/24 23:36
何始めるの~?わくわく
僕は、寒さに恐怖を感じてるよ。。。
寒いの苦手><
誰か~次のあっつい企画を~!!
 杏チャン 2010/09/25 10:55
杏宏ママちゃんは夏派なんだね~^^
私は寒いのも好きではないけど、冬の生まれだから、カラダの調子は少々良いよ。

取りあえず、季節到来ですー☆
きこたん 2010/09/25 00:22
それは週末のインドだよね♪
かなり熱いぜよ~!

杏ちゃ~ん、わらしもめちゃくちゃな最近だど~(  TДT)
 杏チャン 2010/09/25 11:11
oh,no~(ノ∇・、)クスン 
今回は行けなくて、残念だす<m(__)m>
きこさん、皆と楽しんできてね~♫♪

蒲田もちょっと・・・考え中です
ホントはめちゃくちゃみんなにも会いたいんだけど、始る時間と、居られる時間で格闘中です。
いつか、泊まりもいいよね~
帰る心配しなくていいし・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 
どんだけ、飲むんじゃい・・笑
三輪昌志 2010/09/25 00:27
寒い方が頭が冴える・・・私も一緒です♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク。
お互い、寒冷型なんでしょうか (笑)?
何を始めるのですか?
 杏チャン 2010/09/25 11:07
おっつ!!
三輪車さんと同じだよ~
寒いのは苦手ッチャ~苦手だけど、頭は冴える、着ぐるみもたっぷりあるし・・・笑
夏はぬぐと・・・・迷惑だもんね^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする