何始めるの~?わくわく 僕は、寒さに恐怖を感じてるよ。。。 寒いの苦手>< 誰か~次のあっつい企画を~!!
杏宏ママちゃんは夏派なんだね~^^ 私は寒いのも好きではないけど、冬の生まれだから、カラダの調子は少々良いよ。 取りあえず、季節到来ですー☆
それは週末のインドだよね♪ かなり熱いぜよ~! 杏ちゃ~ん、わらしもめちゃくちゃな最近だど~( TДT)
oh,no~(ノ∇・、)クスン 今回は行けなくて、残念だす<m(__)m> きこさん、皆と楽しんできてね~♫♪ 蒲田もちょっと・・・考え中です ホントはめちゃくちゃみんなにも会いたいんだけど、始る時間と、居られる時間で格闘中です。 いつか、泊まりもいいよね~ 帰る心配しなくていいし・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ どんだけ、飲むんじゃい・・笑
寒い方が頭が冴える・・・私も一緒です♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク。 お互い、寒冷型なんでしょうか (笑)? 何を始めるのですか?
おっつ!! 三輪車さんと同じだよ~ 寒いのは苦手ッチャ~苦手だけど、頭は冴える、着ぐるみもたっぷりあるし・・・笑 夏はぬぐと・・・・迷惑だもんね^^;