ぼくは、今日、17000歩歩いたよ、歩くの面白くなればね、これからストレッチにも行くよ、積極的人生観に切り替えたらできると思うよ。
17000歩! すごいですね。 私も、習慣になるようにがんばります
私も初めてた頃は、15分くらいだったよ。 そのうちに、慣れて来ると思うよー♪
習慣になっちゃえばねー そろそろ耳も冷たくなりますね。