ダラダラ【沙都子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>沙都子さんのトップページ>記録ノートを見る>ダラダラ
10年10月07日(木)

ダラダラ

< no title  | ひさびさ >
な~んか疲れちゃってさー
昨日はなんにもせず寝ました。
おやつも食べちゃった
(^^;;

早く寝たのに、今朝は寝坊!めざまし鳴ったのに!

ウォーキングした次の日って、疲れちゃってウォーキングする気にならないんですけど、これを乗り越えれば体力つくのかな?

コメント
無財の七施 2010/10/07 18:35
ぼくは、今日、17000歩歩いたよ、歩くの面白くなればね、これからストレッチにも行くよ、積極的人生観に切り替えたらできると思うよ。
沙都子 2010/10/07 22:08
17000歩!
すごいですね。
私も、習慣になるようにがんばります
浜ジョー 2010/10/08 12:32
私も初めてた頃は、15分くらいだったよ。
そのうちに、慣れて来ると思うよー♪
 沙都子 2010/10/08 15:26
習慣になっちゃえばねー
そろそろ耳も冷たくなりますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする