ひさびさ【沙都子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>沙都子さんのトップページ>記録ノートを見る>ひさびさ
10年10月08日(金)

ひさびさ

< ダラダラ  | no title >
最近街歩きをしてない…
まぁ、田舎なので、街というほどのものはないのですが…
要するに、寄り道とか買い物とかしてなかったのです。

んで、近場ならそんなに時間がかからない!
ということで
前から行ってみたかった、服屋さんに行ってきました。

最近、年齢的にも好み的にも、どこで服を買っていいかわからなくなっていたので、お店をさがしていました。

なかなか気に入ったのがあって♪当たり♪な感じです。
価格帯も、そんなにがんばらなくてよさそうです。

行動範囲を変えてみるのもいいですね(*^_^*)

コメント
無財の七施 2010/10/08 16:48
散策も良いですね、何か見つかると楽しいですね。
 沙都子 2010/10/08 21:06
女の人は特にねぇ(笑)
毎日 家→会社→家 では、「うぉー! 遊びに行きたい!」となるのですよ。
浜ジョー 2010/10/09 08:27
そうだね~。
私も平日は、家と会社の往復だから。
それも半径1キロぐらい?(爆)
 沙都子 2010/10/09 18:35
1キロ!? 近っ! (^◇^)
私は車でないと無理ですね。田舎は車は必需品です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする