散策も良いですね、何か見つかると楽しいですね。
女の人は特にねぇ(笑) 毎日 家→会社→家 では、「うぉー! 遊びに行きたい!」となるのですよ。
そうだね~。 私も平日は、家と会社の往復だから。 それも半径1キロぐらい?(爆)
1キロ!? 近っ! (^◇^) 私は車でないと無理ですね。田舎は車は必需品です。