思い、いろいろ~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>思い、いろいろ~
10年10月13日(水)

思い、いろいろ~

< 衣装ケースって?  | お肉が食べたい >
今日は天気がいいけど、一日中、オウチにおこもり。
洗濯がいろいろしたくて、カーペットも洗った・・でも、そこまでの気温ではなかったけど^^;
ながら、ながらで、冷蔵庫の物もこまめに整理、今日は残り物でいろいろ食べれそう~
家計簿も大分付けた、今日は家から一歩も出なかったけど、それなりに充実した感じ。

なんとなく、脳裏にある、物思いにどっぷりふけられる一日で私にとっては良かった。
このところ、娘の事や、自分の仕事のことや、考えると頭が痛くなりそうだったんだけど、ようやっと構想がかたまってきて、いい感じ。
娘も退学から新しい学校に行って二ヶ月目。
この間、初めて、学校が少し楽しくなるかも?と言っていた。
娘がただ義務的に学校へ行っていた気持ちは知っていたんだけど、あえて、口に出しては言わなかった。
言ってもしょうがないと・・私は思っていたので。
後一年半なんだけど、私は卒業証書をもらうまではやっぱり、目が離せない状態なのでと・・自覚をした。
まずは、そこが大事!!
う~~~ん・・・いろいろね・・・
娘のバイトは二件掛け持ちになった。
1件はもう、始めてから一年半になる
これも、可哀そうだとは思うけど、本人の決めたこと、暇にしてると碌な事がないので、いいかなぁ~。
しかし、バイトだけは良く勉強して頑張る・・
学校の勉強は無理なのかな<m(__)m>
なるたけ、今は娘の話に耳を傾けて行きたいと思う、
子供って、三人三様で、同じく育てたのに、皆違う、末の娘はほんとに手がかかる<m(__)m>ちゃんと卒業せい!!

私自身はイヒヒ~そのうちな・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
71560点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
62.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2010/10/13 19:21
同じに育てても違うね~
小学生でも思うんだから、これからはなおさらだよね~
 杏チャン 2010/10/13 20:48
小学生のうちが一番よかったなぁ~なんて思うこともしばしば、
でも、その当時はやっぱり、それなりに、早く大きくならないかなぁ~なんて、親心も勝手なものです^^;

子供たちが幼小の時には手がかかって、大きくなると、精神的な事もあるし~
でも、なんとかなるさぁ~で、いかなくっちゃっです!(^^)!
母はでっかいど~何が??・・・笑
YGT 2010/10/13 19:40
また飲もうよ。^^
 杏チャン 2010/10/13 21:10
飲みたい気持ちも会いたい気持ちもいっぱいあるんだけど♫♪
22日の蒲田・・行かれない・・と思う
始る時間と帰る時間を・・・あまりいられない(ノД`)・゜・。 
三輪昌志 2010/10/13 22:52
↑・・・今回は無理としても・・・是非是非・・・飲みましょう(笑)。
子供がいないので・・・相談には乗れませんが・・、
愚痴(オヤジに話せるレベルの愚痴に限定)は聞けますので(笑)。
 杏チャン 2010/10/14 15:35
是非、飲みよろしくおねがいしま~す^^

(オヤジに話せるレベルの愚痴・・・・・?)って、何だろう~笑
早く、おしゃべりしたいですぅ(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする