私も今日は・・・焼肉~~♪。 ジジババ連れて・・・ジジが疲れてるんで・・・。 お互いスタミナつけましょうネd(´∀`*)グッ!!。
お肉を食べると元気が出る。 ぱわ~全開です☆彡
は~い、年女で~す!! 肉食な感じ???
ギョギョ・・もしかして・・・ひとまわり・・^^; たまにはお肉を食さないと、戦闘モードに入れないです・って、何の戦闘もーど??
は~い、牛女で~すヾ(@゜▽゜@)ノ 私も時々妙に肉が食べたくなる…でも、鶏肉だけど♪ 今日はきちんとお昼を食べたから、まだお腹がいっぱいだよ~o(*⌒O⌒)b
もしかして、牛は食べないとか??? 鶏肉はヘルシーですよね~ いつもはそんなにお肉食べないんだけど、ムショウに食べたくなる時があります。 スタミナ充電だ~-☆