まいった~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>まいった~
10年10月16日(土)

まいった~

< お肉が食べたい  | 恥ず>< >
昨夜からカラダからがメンテナンス中だったのは知ってたけど、関係なく私はカラダからに全く入れず、蚊帳の外<m(__)m>
なんでかと思いきや今度はメールボックスが全く使えない。
やっと原因はわかったものの、メールボックスの再設定が解らず、朝から四苦八苦。
洗濯機も調子悪く、イライラ~
とうとう救急センター「妹に携帯でメール」
今日は仕事が休みなので、ちょっとだけ来てもらった。^^
プロバイダーの方にはめーるが入っているんだけど、自分のwindou mailに入らなくなってたらしい?
で、言われてもわからないので、全部やってもらった^^;
して、やっと元に戻り、カラダからにも入る事ができ、やれやれ~
長~~~い時間を感じてしまった、
どうしてこう、pcに弱いんだか><
でも、こうしていじらなかったら、一生pcに触ってなかったかも、もうちょっとちゃんとできるようになりたいなぁ~

そうそう、昔ながらに洗濯機、蹴ったり、たたいたりすると動く・・
静かにやるとモータが唸っているだけ
接触不良だとは思うんだけど、使ってもう10年以上~たぶん、寿命だと思う
動いているウチに洗濯機探さないと、ダメかもしれない
又、お金がかかるなぁ|<m(__)m>

あ~もうこんな時間
朝から、PC騒動で何もやってない。
陽があるウチにちょっと実家の庭へ行ってこよう~

コメント
きこたん 2010/10/16 15:27
あらあら、災難だったやね~((((;゜Д゜)))
なんか、電化製品とか動かなくなると凹むよね…

私もパソコン弱いッス^ロ^;
 杏チャン 2010/10/16 23:28
まいったよ~
電化製品って、ほんと買いそろえた時期に同じくダメになるよね~<m(__)m>
今年は、テレビに、風呂釜に洗濯機・・・泣かせてくれるわ~
なんとか、もってもらいたいけど、探す方向で考えています^^;

きこちゃん、pcめちゃめちゃ出来る気がするよ~^^
杏宏ママ 2010/10/16 16:19
洗濯機、壊れて実家にしばらく借りに行ってた。。。
早目をお勧めするよ~
杏チャン 2010/10/16 23:31
だよね~
実は私も空き実家に洗濯しに行ってるけど、井戸水なのと、なんてったて、二層式、いいような??
微妙でしょ~
それに、行ってる時間ももったいないしぃ~
早く、探さなくっちゃだよね~!(^^)!
みたお 2010/10/17 00:41
ありゃりゃ・・
大変だったね・・ワシんとこは会社も入れると
専用のPCがWinで4台、Macが2台ある・・1台はBook
なので、1台ダメでも次があるものの、全部古いから
やたらと遅い・・・
ま・・ないよりマシってだけ・・
 杏チャン 2010/10/17 19:27
みたおさん、PCたくさん持ってるんだね~
私は一台でも使いこなせないよ~
でも、やってみようという気はあるから、もうちょっと勉強するね!(^^)!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする