|
|
10年10月16日(土)
まいった~ |
|
< お肉が食べたい
| 恥ず>< >
|
昨夜からカラダからがメンテナンス中だったのは知ってたけど、関係なく私はカラダからに全く入れず、蚊帳の外<m(__)m> なんでかと思いきや今度はメールボックスが全く使えない。 やっと原因はわかったものの、メールボックスの再設定が解らず、朝から四苦八苦。 洗濯機も調子悪く、イライラ~ とうとう救急センター「妹に携帯でメール」 今日は仕事が休みなので、ちょっとだけ来てもらった。^^ プロバイダーの方にはめーるが入っているんだけど、自分のwindou mailに入らなくなってたらしい? で、言われてもわからないので、全部やってもらった^^; して、やっと元に戻り、カラダからにも入る事ができ、やれやれ~ 長~~~い時間を感じてしまった、 どうしてこう、pcに弱いんだか>< でも、こうしていじらなかったら、一生pcに触ってなかったかも、もうちょっとちゃんとできるようになりたいなぁ~
そうそう、昔ながらに洗濯機、蹴ったり、たたいたりすると動く・・ 静かにやるとモータが唸っているだけ 接触不良だとは思うんだけど、使ってもう10年以上~たぶん、寿命だと思う 動いているウチに洗濯機探さないと、ダメかもしれない 又、お金がかかるなぁ|<m(__)m>
あ~もうこんな時間 朝から、PC騒動で何もやってない。 陽があるウチにちょっと実家の庭へ行ってこよう~
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|