|
|
10年10月17日(日)
恥ず>< |
|
< まいった~
| これで、ええですろ... >
|
今週の月曜日にポストに小さい紙切れが入っていた。 私はいつも行くアウトレットの家具やと大勘違い。 「17日大創業祭、ティッシュ5箱もれなくプレ♡」につられ、いそいそと、家具やに直行。 妹は「ちょっとトイレに行くから、ティシュもらっておきな!!」 と「うん」と言って、「景品交換コーナーってどこですか?」と店員に聞いた 景品コーナーなんて、今までなかったけどなぁ~と思いつつ・・・
|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil な、なんと、その紙切れはパチンコ屋さん・・・・・ 確かに、お店の名前と言えばそうだけど、どうやら、機械の名前?だか、パチンコをやる人はわかるそうです<m(__)m> おかしいと思った・・・ 家具やだったら、せめて、家具のチラシを掲載するしな~~ 店員さんは苦笑していた^^; 穴があったら入りたい私・・・ 妹に行ったら「あ~トイレに行ってて良かたわ・・・・」だって・・・ こんな紛らわしい折り込み作んなし・・だよ<m(__)m>
ついでに、今日は空き実家の藤棚を作る、単管パイプ、とクランプを買った。 一個一個は何百円の世界なんだけど、結局いろいろ買ったら、¥16000もした。 結構かかるんだね~ 手作りだから、安くできると思ったんだけど、これで安いのかなぁ? 旦那はバン線つかえばもっと安くできるかも?と言ってた。 近いうち、藤棚を作る。 11月になったら、義弟が庭の剪定をしてくれると言ったので、楽しみだ^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|