恥ず><【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>恥ず><
10年10月17日(日)

恥ず><

< まいった~  | これで、ええですろ... >
今週の月曜日にポストに小さい紙切れが入っていた。
私はいつも行くアウトレットの家具やと大勘違い。
「17日大創業祭、ティッシュ5箱もれなくプレ♡」につられ、いそいそと、家具やに直行。
妹は「ちょっとトイレに行くから、ティシュもらっておきな!!」
と「うん」と言って、「景品交換コーナーってどこですか?」と店員に聞いた
景品コーナーなんて、今までなかったけどなぁ~と思いつつ・・・

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil
な、なんと、その紙切れはパチンコ屋さん・・・・・
確かに、お店の名前と言えばそうだけど、どうやら、機械の名前?だか、パチンコをやる人はわかるそうです<m(__)m>
おかしいと思った・・・
家具やだったら、せめて、家具のチラシを掲載するしな~~
店員さんは苦笑していた^^;
穴があったら入りたい私・・・
妹に行ったら「あ~トイレに行ってて良かたわ・・・・」だって・・・
こんな紛らわしい折り込み作んなし・・だよ<m(__)m>

ついでに、今日は空き実家の藤棚を作る、単管パイプ、とクランプを買った。
一個一個は何百円の世界なんだけど、結局いろいろ買ったら、¥16000もした。
結構かかるんだね~
手作りだから、安くできると思ったんだけど、これで安いのかなぁ?
旦那はバン線つかえばもっと安くできるかも?と言ってた。
近いうち、藤棚を作る。
11月になったら、義弟が庭の剪定をしてくれると言ったので、楽しみだ^^


【記録グラフ】
体重
62.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2010/10/17 19:53
杏ちゃん!なんか右下がり!!
何したの?
僕成長中TwT
 杏チャン 2010/10/18 22:15
これがね~、行ったり来たりの繰り返しで^^;
全く持続性がないのですわ~
60キロの壁が何年つづいていることやら~なのですよ><
冬は一番痩せにくいんだけど、これから頑張りたいと思いまふ。
きこたん 2010/10/17 20:48
ヾ(@゜▽゜@)ノなんと言う、早とちり(笑)
景品に目が眩んだ…?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 杏チャン 2010/10/18 22:17
ティッシュ5組にめんぼくない<m(__)m>
恥ず・・・の何ものでもないよね~
で、あまりの恥ずかしさに、違うものかってしもうた><
三輪昌志 2010/10/18 03:39
↑体重・・・順調ですね・・・。
私ぱ。(p>∧<q)。゚゚ 状態です。
 杏チャン 2010/10/18 22:19
実は、この状態は長いのですよ~
行ったり来たりの繰り返しで^^;
これ以上にならないように、くい止めるのが?精一杯・・学習がたらんのですわ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする