|
|
10年10月14日(木)
今日はめずらしい日 |
|
< リュウ:2歳10ヶ...
| ネコ、飼いたかった... >
|
|
今日はめずらしくシュンが7時過ぎまで寝ていた。 もっとめずらしく、リュウは8時まで寝ていた。 今日はリュウだけ保育園なので、8時に起きてバタバタと支度して、 9時過ぎには「シュンちゃんも一緒に行きたい」といいながらパパと出かけた。
一方シュンは鼻風邪のお薬が効いてるのか? これまた珍しく、9時過ぎから1時間半ほど寝て、 ちょっと出かけてミルク飲んで、帰りにベビーカーで寝て、 そのまま途中で一度起きたものの、また寝て、もう3時間近くも寝ている。 お昼のお薬も飲まずに。 おかげで私はとってもめずらしく、すごいのんびりできてラッキー☆
普段は30分寝ればいい方なシュンが、今日はどうしたんだろ?? うっかり昼夜逆転して夜寝ない…なんてことがありませんように。
ちなみに私も風邪がうつった-。。 市販の風邪薬を飲んでるけど、日に日に鼻水がひどくなる…。 あぁ~~、早く治りますように。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|