合唱団とかアマオケってノルマあるよね^^; 頑張って売ってちょうだい♪
後3枚です、頑張って売りますね。
ノルマ頑張ってね。
はい、頑張りますね。
私の携帯にはたまに番号通知拒否という電話が・・・ たぶん、ワン切りだからあとで着信履歴で見つけるんだけど・・・ 通知拒否じゃぁ・・・・こっちからかけようがないよね、 怪しいし、掛け直したことはないけど。 どうしても用事があったらまたかかってくるでしょう~って思うし。
そうですよね。 かけなおさなくてよかった。(^O^)/
私は、登録していない知らない番号は出ませんよ~。
上に同じです~。(´∀`*)
フリーダイヤルのこの人は、プロバイダー料金をやすくするとか云ってました。
そうなんですね。 50枚でなくてよかった。。
非通知と知らない番号は出ません、私の知人が知らない番号に出たら、ネット使用料が未納です支払ってくれと何度も請求された、その知人はパソコンは有るけど、ネットは開設していませんと電話の相手に話しても、電話の相手は支払えと何度も請求された。と話してた。 ノルマ大変ですね。。
全く知らない方が間違ってかけたなら許すが、行為でかけてこられると頭にきます。 先日、パソコンにアダルトの登録。頭くるしまた画面から消えないで手こずりました・