ダイエット53日目【ちびおかんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちびおかんさんのトップページ>記録ノートを見る>ダイエット53日目
10年11月16日(火)

ダイエット53日目

< ダイエット52日目  | ダイエット54日目 >
今朝は寒いですねぇ。エアコンはフル稼働中。
冬の電気代・・・(ノω・、) ウゥ・・・恐ろしいです。

【食事】
04:50  紅茶+生姜
05:10  黒豆入りシチュー(130g)
06:15  ごはん+おかず(131g)
07:35  グリコ健康ヨーグルト(80g)
09:35  ゆかりおにぎり(81g)
12:00  コールスローサラダ(110g)
13:35  ボイルウインナ1本+玉子焼き2個(95g)
15:15  食べる煮干(3g)
19:35  ガリ(73g)
20:00  ホッケwithポン酢(50g)
21:40  チキンビーフン+生姜

【記録グラフ】
朝の体脂肪率
34.8%
朝の体脂肪率(%) のグラフ
朝の体重
58.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
BMI
24.9
BMI() のグラフ
食事の記録
344kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
19時
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [カン] 300ml(1人前) 141 kcal
20時
サントリー -196℃ プレミアムグレープフルーツ [カン] 350ml(1人前) 203 kcal
  344 kcal
食事レポートを見る
コメント
liberty 2010/11/16 07:13
おはようございます。
体重はいかがですか? 私は、今週は痩せ期のはずなので日々の生活習慣を見なおそうとしています。
まだまだです。あと2週間がんばらないと。ね。
 ちびおかん 2010/11/16 12:31
こんにちは♪
平日に頑張っても週末に上昇する傾向です。。゚(゚*ω⊂ グスン
昨夜 旦那から「そんな簡単には痩せない」と言われました。
少しずつでもいいから続けなきゃって思います。
「続ける」が一番難しくて、いつも簡単に諦めていたんです。
「急激に」ではなく「ゆるやかに」出来たらいいなぁって思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする