おはようございます。 体重はいかがですか? 私は、今週は痩せ期のはずなので日々の生活習慣を見なおそうとしています。 まだまだです。あと2週間がんばらないと。ね。
こんにちは♪ 平日に頑張っても週末に上昇する傾向です。。゚(゚*ω⊂ グスン 昨夜 旦那から「そんな簡単には痩せない」と言われました。 少しずつでもいいから続けなきゃって思います。 「続ける」が一番難しくて、いつも簡単に諦めていたんです。 「急激に」ではなく「ゆるやかに」出来たらいいなぁって思います。