私も食べ過ぎをなくせば・・・体重が落ちるんだろうけどな~~。
食べたい気持ちを我慢するのって辛いですよね。 TVとか見ないようにしています。(´;ω;`)ウゥゥ 毎日ガマンだと辛いから たまには「ゆるめに」しています。 頑張りましょう♪
こんにちは(^^)/ お酒控えるのって結構効果あるんですね~♪ 私も缶酎ハイが好きで前は毎日飲んでたけど 最近は時々飲む程度にしています。 頑張ってくださいね☆
はい、ありがとうございます。 以前はかなりの大酒飲みだったので 今は超減らしています(笑) 楽しみも少しはないと頑張れないですもん♪