ダイエット56日目【ちびおかんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちびおかんさんのトップページ>記録ノートを見る>ダイエット56日目
10年11月19日(金)

ダイエット56日目

< ダイエット55日目  | ダイエット57日目 >
まずは-5Kg達成゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
週末があるから また少し戻っちゃうかもしれないけれど
みなさんの頑張りを励みにしたり、応援していただいたりで
感謝しております。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


基礎代謝は、旦那さんにつけてみろと言われました。
家のTANITAさんで計測しています。

【食事】
05:45  紅茶+生姜
06:05  ごはん+おかず(114g)
07:05  小松菜の卵とじ(112g)
07:45  青汁
08:10  グリコ健康ヨーグルト(80g)
10:00  ゆかりおにぎり(90g)
11:15  チキンカツ(93g)
12:15  コールスローサラダ(110g)
14:50  ボイルウインナ1本+玉子焼き2個(81g)
16:40  みかん1個
20:45  ガリ(65g)

【記録グラフ】
朝の体脂肪率
33.8%
朝の体脂肪率(%) のグラフ
朝の体重
57.9kg
朝の体重(kg) のグラフ
BMI
24.7
BMI() のグラフ
コメント
liberty 2010/11/19 07:59
おめでとうございます。
すごいじゃないですか!! 私、最近5キロなんて痩せたことないです。
うらやましい。56日で達成したの?
 ちびおかん 2010/11/19 12:38
ありがとうございます(*^▽^*)
56日で達成したのは素直に喜べないんです。
理想は1ヶ月で2Kgくらいのつもりなんです。
一気に落としちゃうと皮がたるたる(?)になっちゃいそうで(笑)
まだ途中なので まだまだ頑張ります。
浜ジョー 2010/11/19 08:19
マイナス5!  だと、全然変わりますよねー!
良かったですね、引き続き頑張って~♪

私はとりあえず、明日までにマイナス1キロをーーー!
じゃないと、また飲めない・・・。(泣)
 ちびおかん 2010/11/19 12:47
こんにちは。 5Kgも減ると見た目も変わると思っていたら
全然変わっていないんです。(´;ω;`)ウゥゥ
浜ジョーさんにご質問頂いた件の返事です。
若い頃→MAXで大瓶ビール1ケースと日本酒1本
少し年取った頃→ビールの他にジン、ウォッカをごくごく。。(この頃の私にとってビールはチェイサーでした)
お年を召した頃→日本酒は止めて、焼酎へ(ジンなども飲まなくなりました)
現在→ダイエットの為に減らしています。
浜ジョーさんより少ないですよね?
ゆっち☆ 2010/11/19 14:18
こんにちは(^^)/
やりましたね(^^)v おめでとうございます!!
この調子でこれからもゆっくりじっくり
確実に減量していってくださいね~☆
目標達成目指して私も頑張るぞ~!!

 ちびおかん 2010/11/19 16:50
ありがとうございます。m(_ _)m
ゆっち☆さんに言われると自分も出来そうに思えてきます。
あと10Kgあるので大変ですが、マイペースで頑張ります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする