こんにちは(^^)/ バイクに筋トレにプールとは頑張ってますね!! プールで歩きにくいなら普通のウォーキングでもいいと思いますよ。 天気が悪いときはジムでルームランナーという手もありますね。 運動はダイエットに不可欠だと思います。 これからも頑張ってくださいね~(^^)v 私も頑張るぞ~☆
おはようございます。 プールはしばらくお休みして ジムで頑張ってみようと 思います。 雪が降ったら通いにくいかもしれませんが・・・