今日は熊本へ【ムーミンPAPAさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムーミンPAPAさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は熊本へ
10年12月21日(火)

今日は熊本へ

< はじめました  | Galaxy ta... >
仕事で熊本に行ってきました。

会社近くの市場でおいしそうな馬刺しを買ってきました。しかも現地価格でとてもお安い!
たてがみなんかも入って598円

絶品でした!

月食をみながら・・・本日もウォーキングできました。


【記録グラフ】
体重
86kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
さのっちょ 2010/12/22 06:58
コメント、ありがとうございました。
お久しぶりです。

馬刺しに、たてがみはいってるんですね。。(@_@;)
月食、見れたんですね。。
ムーミンPAPA 2010/12/22 21:12
はい、しかし・・・

最近、胃の調子が悪くそれに食べ過ぎたようでおなかを壊してしまいました。
朝からはきけと下痢が・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする