コメント、ありがとうございました。 お久しぶりです。 馬刺しに、たてがみはいってるんですね。。(@_@;) 月食、見れたんですね。。
はい、しかし・・・ 最近、胃の調子が悪くそれに食べ過ぎたようでおなかを壊してしまいました。 朝からはきけと下痢が・・・