昨晩【ムーミンPAPAさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムーミンPAPAさんのトップページ>記録ノートを見る>昨晩
10年12月27日(月)

昨晩

< 寒い一日  | ウォーキングも再開 >
はじめてトマト鍋を食べました。

美味しいっすね!うわさには聞いてましたが。

鍋のあとのパスタ(は面倒だったのでチャンポン麺)もおいし

今日は残ったスープでリゾット(おじや)もおいしかった。

【記録グラフ】
体重
86.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
さのっちょ 2010/12/31 23:09
トマト鍋、美味しいんですね。
まだ食べたことありません。
来年も、日記読ませていただきます。。。
来年もよろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする