~収めって、ちゃんとやってないなぁ・・・
来週は行けそうもないから収めてきました~
トライアスロンかぁ。 おいちゃんも目標はそこだな^^ おいちゃんは12/31走り収め、1/1初走りの予定だお。
行き着くところはそこですよね。 やすやっさんの場合はSWIMだけですね。 ランもバイクも大丈夫そうだから。
トライアスロンかぁ~って私、泳げないからダメだわ^^; でもマラソンとかやってみたいな~
ラン&バイクって言うのもあるんだよ。 SWIMなしの。 色々あるから面白いかも~
高い目標ですねえ。僕にとっては別の世界の話です。 でも、最近は走るのが少し楽になりました。 40過ぎて、身体能力上がったかも。
私も感じます。 この年になって身体能力が上がったような気がします。 今までの中で一番いい状態かもしれません。 トライアスロンも短い距離のものがあるので それに出てみたい気になります。
トライアスロ・・・やってみたいね~~^^。 私は今は・・・風邪にひき収めの最中です--;。
やってみたくなりますよね。 そうとうな体力つけないと 出来そうもなさそうですが・・・ 風邪は早めに治してくださいね。
水泳はいいですね~。膝への負担がかなり少ないから。 道端ジェシカ、ちょっと前にテレビで見ました。 トライアスロンへの挑戦のこととかインタビュー受けてましたね。 楽しそうにトレーニングしてるシーンとかも映ってましたが、 好感度よかったです。
水泳は気持ちいいですよ~ 心肺機能向上にはちょうどいいです。 下半身もあまり使わないので楽でした。 しゃべくり7に出ていたの見ましたよ~ スポーツしている女性は素敵ですよね~ セレブすぎだけど・・・
来年から水泳教室だぁ。o(≧∇≦o)
私も教室通いたいんですが・・・ 中々時間が合わなくて・・・ 水泳教室、うらやましいですよ~
ジェシカすごいね。 私のあこがれです。
ジェシカやりますよね。 ターザンに出ていたの見る限りでは、トライアスロンに出るほどとは思わなかったです。