わーい、退院決定!【リエさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>リエさんのトップページ>記録ノートを見る>わーい、退院決定!
10年12月23日(木)

わーい、退院決定!

< 入院10日目  | 家はいいねぇ >
[わーい、退院決定!]
今朝、ドキドキしながら検温したら36.8度!
わーい、お熱ないね!
看護師さんが先生に電話してくれて正式に退院許可がおりた。
わーい、わーい、やっと退院できるね!!
早速パパに電話。
リュウにも今日シュンちゃんとママ、おうちに帰れるよ〜と言ったら、すごっ!シュンちゃん、帰って来れるの?とはしゃいでた。
ママが帰って来る、じゃなく、シュンちゃんが帰って来る、と喜んだのは意外だったけど、兄弟愛を感じて嬉しかった。

もうすぐパパとリュウがお迎えに来てくれて、病院でお昼ご飯食べてから、退院!
長かったねぇ、11日間やもんね…。
シュンもリュウもパパも、よく頑張った!
みんな、ありがとうね〜☆
あぁ、待ち遠しいねー。
家に帰れば、リュウがいっぱい甘えたさんだろうなー。
イライラせずに、しばらくはちゃんと付き合ってあげないとね。
今までいっぱいいっぱい我慢したんだもんね。

今日はお休み。
ばあばのおうちでクリスマス会!
家族みんなで参加できて、ホント良かった☆
楽しみだね〜!!

コメント
打ち水 2010/12/23 10:59
メリークリスマス!!!
よかったね、急にたくさん食べ過ぎないように注意しないとね。
 リエ 2010/12/27 00:11
私は入院付き添い生活ですっかり太ってしまいました…。
あぁ。。
syunfamily 2010/12/23 11:08
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
Xマスに間に合ったね!!ばあばのおうちでクリスマス会!
家族みんなでイ~パイ☆イ~パイ☆楽しんで\(○^ω^○)/

 リエ 2010/12/27 00:12
ずーっと見守ってくださって、ありがとうございました!
お返事が遅くなってごめんなさい…。。
何とかうちの子ども達にもサンタさんが来てくれて良かったです…(笑)
PONPY 2010/12/23 12:17
よかったねー  クリスマスまでに間に合ったねー
リュウくんもいい子だったねー  リュウくんにとってはママがお家に帰ってきてくれるのが
一番のクリスマスプレゼントになりましたねー
離れてた分、いっぱい抱っこしてあげてね。
リエさん、 シュンくんとの入院生活、お疲れ様でした。
後から疲れが出ないようにしてね。 もうすぐ年末だしゆっくりしてね。
 リエ 2010/12/27 00:14
家に帰ると子どもは2人いるし、家事はあるし、クリスマスイベントもあるし、
年末の大掃除も何もしてないし、仕事は休み続けて山積みだし…、
ある意味、病院で一番ゆっくりできたのは私なので、シュンからのプレゼントかも?
megulalala 2010/12/23 12:22
11日間、おつかれさまでした。
家族、それぞれ大変でしたよね。
楽しいクリスマスを♪
 リエ 2010/12/27 00:15
meguさんも、ずっとありがとうございました~☆
クリスマス、大掃除、仕事納め、旅行、そして年末年始…盛りだくさんだー!
でもやっぱりどうやら一番大変だったのは旦那だったようです。。!
ぢゅん 2010/12/23 12:22
おめでとうございます!
ギリギリクリスマスに間に合ってよかったですね~。

家族で楽しんで、リエさんもゆっくり休めたらいいですね。
 リエ 2010/12/27 00:15
ありがとうございます~!
年末年始に再入院…とかにならないように気をつけます。。
kyo-ka 2010/12/23 12:28
退院おめでとうございます!
よかったですね♪
みんなそれぞれに大変な思いがあったと思います。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
 リエ 2010/12/27 00:16
ありがとうございます!お返事遅くてごめんなさい…。。
私はやっぱり退院してからの方が忙しいですー(苦笑)
でもやっぱり家はいいですねー。子ども達も元気が一番♪
audrey 2010/12/24 14:26
退院おめでとう☆
おうちでクリスマスを迎えられて、よかったね(^^)
 リエ 2010/12/27 00:17
はい、ありがとうございます!
年越しも全員で家で迎えられるように家族の健康管理、気をつけます…。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする