首は【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>首は
10年12月24日(金)

首は

< 年賀状  | 1人旅 >
長期戦になりそうです。(泣)

くすん。
くすん、くすん。

体が温まってきたら、スローストレッチしないと。
根性で治す。(笑)





今日は“鍋”の気分。
家で簡単にできる友人直伝の鍋にしようかなぁー。






仕事のメドもついたし。

思いつきで、午後から休日出勤分の代休をもらい美容院へ。
久々にカットしました。
バッサリ、7cmいきましたぁー。(笑)

5年振り?それ以上かも!
長さに違いはあったけど、髪型は変えていなかった。

いい加減、飽きたのでバッサリ。(笑)
前髪らしきものが現れました。(笑)(笑)(笑)
真っ白だったから、染めも出来たし。良かった!









【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7899歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
10回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
 
コメント
Mogart 2010/12/24 09:20
鍼でも治りませんか・・・やっぱりそうなる前にメンテが必要だったのでは?
サンタクロースにマッサージ器を頼んだら?
 はりそん705 2010/12/24 09:44
先生は、今回は相当頑固なものですと。
前回の時は一発で良くなったので、今回もと期待しておりましたが
「強敵で燃える。」
って先生腕まくって処置してくれましたが…。
年内に回復してくれることを期待します。
mommomo 2010/12/24 15:33
私の首も、動かすと変な音がするほど、きて ?? ます。  (泣)
私は、関節の間が狭まってるんだけど。
おかま掘られて、ムチ打ちもあるし。。。  凸(~O~) ウリィ

辛いよね、首肩は。
大事に大事に、してくださいね~。
 はりそん705 2010/12/24 16:58
こんなに辛いとは…。
何処が痛くてもダメですよね。
つくづく実感しております。

根性しかない。かな。
悪くしないように、気を付けます。
浜ジョー 2010/12/24 17:04
首痛めると、
体全体、なんか不調になるからね。早めに対処をー。
 はりそん705 2010/12/24 17:09
そうだねぇー。
まさに、実感しております。

気を付けないといけないね。
hana_511 2010/12/24 17:20
さっぱりして、気持ちよく新年が迎えられそうですね。^^
お互いに、来年は少しでも首こり・肩こりから開放されるといいですね。
今夜は寒そうだから、私も鍋にします。(というか、昨日の残り・・・)
 はりそん705 2010/12/27 08:33
頭は軽い。
シャンプーが楽。ふふふふふっふ。

こりは大分良いです。
今回はかなりキツかったですよー。
千尋 2010/12/24 20:07
7センチというと、相当イメージ変わっちゃたりして(^。^)
シャンプーも全然違うかも?!
 はりそん705 2010/12/27 08:34
友人曰く、「ライオネス飛鳥」(爆)
シャンプーは楽。
ドライヤーも楽。
良いですね。
寒いけど。(笑)
ほよほよ♪ 2010/12/24 20:51
肩こりとは無縁な私。たまに痛いと、ホカロン貼り付けて温めます。
でも、肩こり頑強な人は、鉄板みたいになっちゃうんだよね。
早く楽になるといいね。
 はりそん705 2010/12/27 08:35
ゆぽたんの肩用を職場に配備。
辛い時はレンジでチンして肩に装着。
大分良いですが、左側が向けない。(笑)
紗羅月 2010/12/25 12:05
首は大事ですね~
暖めて休めてあげてください。

ばっさりいくとすんごい楽チンじゃないです?
 はりそん705 2010/12/27 08:37
スゴイ楽ちんです。(笑)

シャンプーの量が全然ちがいます。
あはははははは。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする