あら、いつ番組やるんでしょう~ YGTさん写ってる?
たぶんうつってないっしょ。^^;; 遷都記念の奈良、混んでるみたいだったなあ。
私は来週、奈良公園に行くかも。 もうロケしてねーか。
東大寺大仏殿の柱。 穴をとおってきてください。^^
菊川怜と原沙知絵か・・・良いなぁd(゚ー゚*)。 Yさんもデブー・・じゃない、デビューですか (笑)。
大きな原さんしか気づきませんでしたが、きれいっすねえ。 拝んできました。 が。お賽銭は投げてません。^^;;
逆に菊川怜しか分かりません・・・ お兄さん・・・ウソ教えちゃ駄目ですよ!オジサン
家族は苦しそうに。 (弟)お父さんのお兄さん・・と後で説明してました。^^