もう飛んでるみたいだよね~ 僕は、花粉は克服済み~♪ 次はホコリを克服したい・・・
克服したんだ。 いいなぁ~ ホコリも克服しちゃえ~
私も時々痒くなり始めました。 辛い時期の始まりかなあ。
とうとう来たかって感じです。 予防しておかないといけませんね。 ジョグが出来なくなっちゃいました(-_-;)
大変な時期になってきたんですね・・・。 辛さが分からないんで・・・ゴメンね~~、 ろくなコメント出来ずに・・・(´・д・`|||●)トホホッ。
花粉症じゃない方がうらやましいです。 4月の中旬くらいまではダメですね。 今年は多いいらしいし・・・
来ちゃいましたね~、嫌な季節が~!! 軽く済みように、祈るしかないんだよね~、きっと。 ↑ オイラも辛さが分らない組なんだ~。 うん
いいなぁ~ 毎日、鼻かぜで頭がボーとしていて 下向くと鼻水が垂れてきます・・・ 薬飲むと少しはいいんですけどね。
私も1月中旬から鼻がぐずぐずするからすでに飲んでる^^; もーこれから憂鬱です・・・
憂鬱な時期だね・・・ コンタクトも出来なくなるし・・・
今年は多いとかいってましたね 軽くすむことをお祈りしております ワタシはなんともないんですが・・・
去年の10倍とも言われています。 軽くすむ様に予防しておきます。
花粉症と診断されてもう20年以上。 軽くてすむ年と症状がひどい年があります。 鼻がダメになると味がわからなくなるので困ります。(^^;
花粉の飛散量に影響しているんでしょうか。 去年なんかは楽でしたもんね~ 鼻がダメになると食事もつまらなくなるんですよね~
花粉、今年は多いとは言われていますが、 どうやら本格的な飛散自体は若干昨年より遅くなりそうです。 気温が低いのが影響するらしいです。 でもうちの会社でも花粉を感じてる人がいるようです。
「花粉なう」って言うサイトでは積算温度計がのってます。 400度を超えると飛散が開始されるらしいです。 今年は寒いので遅いらしいですね。 でも、気の早い花粉は飛び始めてるんだろうな。 そして爆発するんだろうな・・・ 怖い・・・
関東では2月20日から飛んで、3月には全域だそうです。 花粉の少ない東北方面まで飛ぶというので、今年は怖いですね。 だいたい節分が終わったあたりから、気をつけた方がいいですよ~。 私も、窓を開けておくとハックチョン(o>Д<)o・∵、出ます。 ヒノキの花粉症なのですが、家の2階から見える杉林が真っ赤です。怖いよ~。
二階から杉林が見えるんですか。 それは恐ろしいですよ~ あと一週間で1月も終わってしまいますので もうすぐ始まってしますんでねぇ~ 辛い時期です(-_-;) 紅柴さんも気をつけてくださいね。