花粉症?【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>花粉症?
11年01月22日(土)

花粉症?

< 良好  | no title >
なんだか昨日から目が少し痒くなってきた。
今年は飛びそうだからな~
去年が少なくてよかったけど
今年は大変そうだ。
早めの処置しておこう。


【記録グラフ】
懸垂
29回
懸垂(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
90回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
杏宏ママ 2011/01/22 09:08
もう飛んでるみたいだよね~
僕は、花粉は克服済み~♪
次はホコリを克服したい・・・
 コミュ 2011/01/22 14:38
克服したんだ。
いいなぁ~
ホコリも克服しちゃえ~
tomytomy 2011/01/22 09:09
私も時々痒くなり始めました。
辛い時期の始まりかなあ。
 コミュ 2011/01/22 14:39
とうとう来たかって感じです。
予防しておかないといけませんね。
ジョグが出来なくなっちゃいました(-_-;)
三輪昌志 2011/01/22 09:24
大変な時期になってきたんですね・・・。
辛さが分からないんで・・・ゴメンね~~、
ろくなコメント出来ずに・・・(´・д・`|||●)トホホッ。
 コミュ 2011/01/22 14:40
花粉症じゃない方がうらやましいです。
4月の中旬くらいまではダメですね。
今年は多いいらしいし・・・
ハナユビ 2011/01/22 09:50
来ちゃいましたね~、嫌な季節が~!!
軽く済みように、祈るしかないんだよね~、きっと。
↑ オイラも辛さが分らない組なんだ~。
うん
 コミュ 2011/01/22 14:42
いいなぁ~
毎日、鼻かぜで頭がボーとしていて
下向くと鼻水が垂れてきます・・・
薬飲むと少しはいいんですけどね。
きりり 2011/01/22 10:49
私も1月中旬から鼻がぐずぐずするからすでに飲んでる^^;
もーこれから憂鬱です・・・
 コミュ 2011/01/22 14:44
憂鬱な時期だね・・・
コンタクトも出来なくなるし・・・
うみのおとこ 2011/01/22 19:50
今年は多いとかいってましたね
軽くすむことをお祈りしております
ワタシはなんともないんですが・・・
 コミュ 2011/01/23 07:35
去年の10倍とも言われています。
軽くすむ様に予防しておきます。
ちびおかん 2011/01/22 19:50
花粉症と診断されてもう20年以上。
軽くてすむ年と症状がひどい年があります。
鼻がダメになると味がわからなくなるので困ります。(^^;
 コミュ 2011/01/23 07:39
花粉の飛散量に影響しているんでしょうか。
去年なんかは楽でしたもんね~
鼻がダメになると食事もつまらなくなるんですよね~
どりり 2011/01/23 00:14
花粉、今年は多いとは言われていますが、
どうやら本格的な飛散自体は若干昨年より遅くなりそうです。
気温が低いのが影響するらしいです。

でもうちの会社でも花粉を感じてる人がいるようです。
 コミュ 2011/01/23 07:49
「花粉なう」って言うサイトでは積算温度計がのってます。
400度を超えると飛散が開始されるらしいです。
今年は寒いので遅いらしいですね。
でも、気の早い花粉は飛び始めてるんだろうな。
そして爆発するんだろうな・・・
怖い・・・
紅紫☆ 2011/01/23 15:11
関東では2月20日から飛んで、3月には全域だそうです。
花粉の少ない東北方面まで飛ぶというので、今年は怖いですね。
だいたい節分が終わったあたりから、気をつけた方がいいですよ~。

私も、窓を開けておくとハックチョン(o>Д<)o・∵、出ます。
ヒノキの花粉症なのですが、家の2階から見える杉林が真っ赤です。怖いよ~。
 コミュ 2011/01/23 19:57
二階から杉林が見えるんですか。
それは恐ろしいですよ~
あと一週間で1月も終わってしまいますので
もうすぐ始まってしますんでねぇ~
辛い時期です(-_-;)
紅柴さんも気をつけてくださいね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする