良好【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>良好
11年01月21日(金)

良好

< お休みだー  | 花粉症? >
昨日は朝から病院へ行ってました。
上の子の受信日。
半年に一回ほど行っている。
小さい頃から通っている。
今はもう経過観察になっちゃってるんですが
行かないとなんだか心配でね~
非常に有名な先生の日なんで混んでました。
結果は良好心配なし。
その後はB○Cカメラへ・・・
卒業式のためにビデオカメラを買い換えたいと家内が言うので
見に行ってみました。
小さい軽い簡単・・・
まだ買っていませんが買い時らしいです。
新製品が出る前らしく価格が下がって来ているみたい。
すぐにでも欲しがっているみたいだし迷わず買いですかね~



【記録グラフ】
懸垂
28回
懸垂(回) のグラフ
   
コメント
tomytomy 2011/01/21 07:41
お子さん、通院されてるんですか。
でも、結果良好で何よりでしたね。

ビデオカメラ、小さくなりましたよね。
「買いたいときがぁ~、買い替え時ぃ~」
ですからね。
 コミュ 2011/01/21 15:32
半年に一度なんですけど通っています。

お店で持ってみたら軽かったです~
ビデオ係りは家内なので好きなようにさせる予定です。
三輪昌志 2011/01/21 08:53
お子さん・・・詳しいことは分かりませんが、何よりでした~~、
カメラは買いだと思います。
オフ会に動画担当と言うことで・・・ヾ( ̄m ̄*)。
 コミュ 2011/01/21 15:34
あまり詳しい事はかけないんですが
お陰様で良好です~

暗いところで綺麗に撮れるほど
高スペックなビデオ買わないんですけど・・・
杏宏ママ 2011/01/21 09:18
池袋?声かけてくれれば~
って仕事中かな?アハハハハ
ビデオ~うちのでっかくて、重い・・・・
そして、僕は写真のほうが好き~♪なので、使わなくなってきちゃった^^;
 コミュ 2011/01/21 15:37
今回は新宿だったんだよ。
池袋に行く時はお呼びしますので来てねー

私も写真の方が好きなんだよな~
だからあまり力が入らない・・・
でも子供の為なんで・・・

きりり 2011/01/21 09:21
イベントのときしか使わないけど新しいのはいいですよ~
まだまだ使うイベントあるし今じやないですか??
 コミュ 2011/01/21 15:39
うちもイベントの時だけだよ。
新製品には手が出ないけどね~
女性に優しいのがいいな。
今のは大変重いので・・・
紅紫☆ 2011/01/21 14:32
今日、うちの方にできたヤマダがオープンしました。
そこは自転車でも気軽に行ける距離なので、これからは便利がいいな~と思っています。
コミュさんが、ご近所だったら(混雑はしていますが)安く手に入ったかもしれませんね。
 コミュ 2011/01/21 15:41
新店舗は売る気が強いので
安くしてもらえるんですよね~
ヤマダなら尚更です。
電車賃かけても割に合うかな?
どりり 2011/01/21 16:10
うちも昨秋ビデオカメラ買い替えましたが、
以前に比べて使いやすさが段違いなので、びっくりしました!
ストレスたまらないですよ、ホントに。
 コミュ 2011/01/21 20:10
どりりさんはもうかったんですよね。
うちも買わないとストレスになってるから~
ちびおかん 2011/01/21 19:40
ビデオカメラ持っていないのでわかりませんが
奥様のおねだりですから買ってあげて下さいませ。(^^)
 コミュ 2011/01/21 20:12
買います。
家族円満のために自分の買いたい物を我慢して買いたいと思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする