楽になってきた・・・・【takatanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>takatanさんのトップページ>記録ノートを見る>楽になってきた・・・・
11年02月02日(水)

楽になってきた・・・・

< 病院へ帰る・・・・  | 退院することに… >
治療の成果が出てきて、随分楽になってきた。
検査結果も、良くなって来ているようで、調子がいい状態がこのまま続けば、
今週いっぱいで退院出来るかも知れないと言われた。
今回は長引くかと思っていたので、嬉しい反面ちょっと不安も感じる。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする