はじめてみよう【namomichanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>namomichanさんのトップページ>記録ノートを見る>はじめてみよう
11年02月08日(火)

はじめてみよう

折角なので、ウォーキングを記録していこうかと。
ルールとしては、ここに記す分数は、会社の帰りに最後に歩いた分という事にします。
土日は、歩いたな〜!って時のみ入力しよー。そうしよー。

【記録グラフ】
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする